2009年12月11日

クローズ♪【全国】ハスキーの里親を探しています

ロキです。
嬉しいニュースが入ってきました。

10/28の”ロキ様のからのお願い”の【全国】ハスキーの里親を探しています ですが、
成犬・子犬のハスキーちゃんたちの里親さんが全て決まりました♪


お問い合わせをいただいた方にはちょっと残念なお知らせかもしれませんが、
今まで大変な苦労をしたであろうハスキーちゃんたちが幸せになるための
第一歩を踏み出したということですので、祝福していただければと思います。

本当にありがとうございました。

最後になりましたが、この子達がこれから幸せな生活がおくれるよう
お祈り申し上げます。


この記事が面白かったらクリックおねがいしま〜す揺れるハート
面白くなかったけど励ましてあげようとお優しい方のクリックも大歓迎です
みなさんのクリックにはげまされていますぅ

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ おきてがみ


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 11:27| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小さな命のリレー

ロキです。

なんかイヤなニュースが入ってきましたね。
A市にあるペットショップの件です。

ブリーディングしているにもかかわらず犬狂病の予防接種はしないとか、
繁殖許可を得ていないとか、
家族が決まらなかった子を年間50頭も市に殺処分しているとか・・・。

もう、怒りを通りこしちゃうよ!!

そういうショップがあること自体おかしいし、行政もちゃんと指導をしてよ!!
って感じです。

行政はこれから指導をしたり、このショップさんからの
殺処分を受け付けないとか発表しましたが、
行政が本腰を入れて指導をしないと、大量に捨てたりとか、
嫌な展開をしそうですので、行政さんには頑張っていただきたいと思います。

このようなショップは氷山の一角・・・
ということのないように願うばかりです。


行政さんも殺処分ってしたくないとは思うんですよね。

昨夜の”報道ステーション”で熊本市の取り組みが紹介されていました。

熊本市では殺処分を願う人を根気欲説得するという取り組みをしているようです。
それでも残念ながら処分されてしまう子がいるのですが、
日本では一日あたり約270頭の動物が処分されているのですが、
熊本市では年間数頭しかいないそうです。

そして、熊本市でし処分する際にはここ3年はガス室は使わず、
場合によっては飼い主さんに抱っこされての安楽死だそうです。


もちろん熊本市さんのような取り込みを他の行政でも行って欲しいのですが、
全ての責任を行政に押し付けのもよくないですよね。

行政と私たち一人一人の意識がしっかりスクラムを組めば殺処分というものは
確実に減るのではと、ボクは思います。

特にペットブームの今が意識を変える最大のチャンスだと思います。

行政に働きかける一方で、草の根のような運動となってしまいますが、
動物を大切にする意識が色々な人に根付くことが出来ればと思っています。

そこでというわけではありませんが、
ボクのブログに遊びに来ていただいているROUGEさんのブログ
"ROUCHEの額"にて"犬猫の殺処分廃止を求める署名〜小さな命のリレー"の
ブログパーツがあったのでボクも署名させていただきました。

ご興味のある方は"ROUCHEの額"さんへ遊びにいっていただくか、
下記URLまでお願いいたします

犬猫の殺処分廃止を求める署名〜小さな命のリレー
URL:http://www.shomei.tv/project-1170.html

署名はユーザー登録が無くても可能です。
また、メールアドレスの記入が求められますが、
公開されませんし、匿名での署名も可能です。

それではまた。


この記事が面白かったらクリックおねがいしま〜す揺れるハート
面白くなかったけど励ましてあげようとお優しい方のクリックも大歓迎です
みなさんのクリックにはげまされていますぅ

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ おきてがみ


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 10:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

【千葉県九十九里】シーズーを探しています

ロキです。
千葉県九十九里からのSOSです。

シーズー犬のバニラちゃん(女の子8才)が12/5の夜から
行方不明になってしまいました。
特徴は体色はグレー&ホワイト。耳は茶色で、目の下に焼けがあります。
2日前に毛をカットした為、顔周り等スッキリしてます。
迷子札は付いていないそうです。   

IMG_3322s_20091207113052.jpg

12/7現在まだ情報がないとのことです。
お近くでシーズー犬を見たという方、もしくは知人がシーズー犬を
保護したという話を聞いた方、是非、ご連絡お願いいたします!!


以下転載です。

12月5日、夜8時頃、雷に驚き、少し開いていた窓から、外へ出て、
行方不明になってしまったバニラ。
 気づき、すぐに捜索開始し、その後4時間ほど周辺を探しましたが、
見つかりませんでした。

 12月6日、早朝より周辺を探し歩き、散歩してる方に聞きましたが、
目撃情報ゼロ。
 夕方、保健所と警察署へ届出を。
 
 12月7日、念の為、役場へ届出、轢かれた場合も含め、
調べて貰いましたが、情報ありませんでした。
 役場、近所、及び、最寄のスーパー等、ポスターを張らせて頂きました。
 
 迷子札は付けてませんでした。
 2日前に毛をカットした為、顔周り等スッキリしてます。

 体色はグレー&ホワイト。
 耳は茶色で、目の下に焼けがあります。

 私の不注意で居なくなってしまった、ごめんなさい。

 何かしら情報があればと思い、ブログに載せました。
坊主と相談し、土日で他所から来てる方が見かけた場合もあると思いまして。
 ただ、狭い町なので、すぐに見つかる事を信じつつ、探し続けます。



詳細および情報は下記ブログまでお願いいたします

"ω もふもふ ω"
URL:http://mofumofu6734.blog118.fc2.com/blog-entry-1511.html

それでは皆様、何卒、よろしくお願いいたします。
posted by ロキ様 at 16:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

クローズ♪【岐阜】猫を助けてください!!

ロキです。
嬉しいニュースが入ってきました。

9/12、10/19の記事でお願いした岐阜での54匹の猫ちゃんの
多頭飼いが崩壊ですが、(関連記事【9/12の記事】【10/19の記事】
ほぼ全員の里親が決まったということなので、この案件はクローズ♪
とさせていただきます。

このブログの記事を見てボランティア参加していただきました
ブログ『奏芽行進曲』を主催されているうずらさんをはじめとする
ボランティアさんのご尽力の賜物と思っております。
詳しい報告はうずらさんの記事・『ホーカイホーコク』をご覧くださいね。

本当にお疲れ様でした。

今回の件で考えさせられたのは、無責任な多頭飼いほど怖いものはない。
という事です。

今回はボランティアさんの目に留まり、その方々のご尽力により、
事なきを得たケースでありますが、このようなケースは氷山の一角で、
多くの場所で罪もない命が奪われている現実があります。

ペット事情では後進国といっても過言ではないボクたちの国。
「最期の時までしっかりと面倒を見るという意識」をもっと高めていかないと
いけないと改めて思いました。

最後に・・・
今回新しい家族を得た猫ちゃんたちが今まで以上の幸せを得ることが
出来ますように。


この記事が面白かったらクリックおねがいしま〜す揺れるハート
面白くなかったけど励ましてあげようとお優しい方のクリックも大歓迎です
みなさんのクリックにはげまされていますぅ

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ おきてがみ


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

【全国】ハスキーの里親を探しています

ロキです。
ボクのブログにもよく遊びに来ていただいている、きらりママ様。
きらりママ様のブログ・きらりとそのご主人様の日常にて、
ボクと同じシベリアンハスキーが全国で里親さんを探している記事を
掲載されていました。

これからハスキーを家族に迎えようかと考えていらっしゃる方
是非、こちらの記事を一度、読んでください。
何卒、よろしくお願いいたします。

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

浜松里親通信さまより

【静岡】ハスキーの成犬と子犬

静岡県で大人ハスキー   男の子2頭 女の子1頭
子犬ハスキー(8月生まれ)男の子2頭 女の子2頭
の里親を探しています。


1254599129527029.jpg

1254763319028479.jpg

全て繁殖所から引き取った子たちです。

詳しくは下記URLまでお願いいたします。
成犬情報
URL:http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/
1254600123907723.html
 

子犬情報
URL:http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/archive/
1254764360145203.html


浜松里親通信さまの所には他にも家族を求めている
動物達がたくさんいますので、是非、他の情報もご覧いただければと思います。

浜松里親通信
URL:http://dog.pelogoo.com/hamamatsurescue/

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

いつでも里親募集中さまより

【大阪府】五歳の腎臓病を患うハスキー犬の

一時預かり・里親募集


timgd40430.jpg

肝臓疾患で余命半年の宣告を受けている5歳のハスキー犬ハリーくん
とっても痩せちゃってるハリーくん
もしかしたら今まであまりいい思いをいていなかったかもしれない
薄幸のわんこ
でもとっても人懐っこい性格な男の子なようです
どうかそんなハリーくんの余生を幸せなものにしてくれる
優しく新しい家族さんが見つかりますように。。。

詳細はこちらのURLから
URL:http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-40430.html



【岐阜県瑞穂市】ハスキーの女の子

里親募集


繁殖場で、放棄されてしまった3才の女の子
ブラック&ホワイトで穏やかなオンナのコのハスキーちゃん
今はとっても痩せてしまっていますが、とってもかわいい子だそうです。

写真は掲載されておりませんが、希望の方には送っていただけるそうです。

条件は譲渡条件は幾つかありますが、お届けしてくださるそうなので、
日帰りで行ける範囲の方を希望します。


詳しくはコチラのURLまで
URL:http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-40540.html



いつでも里親募集中さまの所には他にも家族を求めている
動物達がたくさんいますので、是非、他の情報もご覧いただければと思います。

いつでも里親募集中
URL:http://www.satoya-boshu.net/keisai/d.htm
posted by ロキ様 at 10:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

【東京都府中市】迷子のコーギーちゃん

ロキです
今度は東京都府中市で迷子のワンちゃんの家族を探しています
お心当たりのある方是非、ご連絡ください!!
らってラテだもん。』さんからの転載記事です

東京都府中市にある東京農工大学で迷い犬のコーギーが保護されています0446.jpg

10/13〜10/15頃、東京農工大学府中キャンパス内で保護。
発見されたときは、首輪もリードも身に着けており、
リードが建物に結わえつけられていたそうです。

府中警察署・保健所には連絡済み。

現在は、学生さんが最低限のお世話をしているとのこと。

性別不明


連絡先
東京農工大学 農学部
TEL:042-367-5655
FAX:042-360-8830
URL:http://www.tuat.ac.jp/index.html

農学部附属動物医療センター
TEL:042-367-5785
FAX:042-367-5835
URL:http://www.tuat-amc.org/

学生さんがお世話をしてくれていますが、学業の合間にできることは
限られていて・・・
多くの時間はクレート内で過ごしているそうです

そして、飼い主さんと離れてしまったことなどの環境の変化

不自由な思いをしている事には変わりありません

飼い犬が行方不明
ご近所のわんこが逃げてしまった
いつも散歩で行く公園で犬を探している人に会った等

心当たりのある方、大学へ連絡して頂けると助かります。


今日も構内で飼い主さんと会えることを待っています

0447.jpg
posted by ロキ様 at 17:02| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

【名古屋市】M・シュナウザーを探してください

ロキです。
名古屋市でM・シュナウザーが逃亡との事。
お心当たりの方はご連絡ください!!
また、転載等、ご協力お願い申しあげます。


私の愛犬(M・シュナウザー)を探しています。
20091019152933398.jpg

2009101915293330f.jpg

2009年10月4日AM8:00名古屋市緑区鳴子町で逃亡しました。

名前:サンタ
色:灰・白(ソルト&ペッパー)
年齢:3才
体重:9〜10`8(割と筋肉質)
去勢:してない
性別:オス

特徴はカットがしましまになっていて
耳は垂れ下がっていて毛を伸ばしている状態です。
一見シュナウザーに見えないかも?しれません。
脱出時は虫除けの首輪をしています(薄いグリーン)

頭のおでこに3ミリ〜5ミリのイボがあります。
トリマーさんなら必ずカット時に気づくと思います。

警察・保険所・愛護センター・環境事業所・連絡済みですが、
消息つかず、誰かに保護されているようです。

2009年10月11日(日曜日)中日新聞朝刊「市民の暮らし」
2009年10月15・16・17日に中日新聞「夕刊プラネット」に迷い犬として載せました。


皆様のご協力を改めて、お願い申し上げます。

連絡先です
posted by ロキ様 at 10:20| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

経過報告【岐阜】猫を助けてください!!

ロキです。
今日は、9/12に”ロキ様からのお願い”の記事で紹介した
【岐阜】猫を助けてください!! の経過報告です

岐阜県のアパートで54匹いたニャンコたち。

中には幻のネコ(家族以外の人が家に入った途端姿を消すネコ)がいたようで、

先日、ようやく幻のネコたちのレスキューに成功しました。

最後までかんばっちゃった金太郎くんと一文字くん
20091014013124f5a.jpg 金太郎君

200910140134105f6.jpg 一文字君

これから彼らが貰われるまで、ボランティアの皆様はまだまだご苦労が
あるかと思いますが、頑張ってくださいね!

また、岐阜近辺でニャンコの里親を考えていらっしゃる方は是非、
コチラのブログをのぞいてみて下さいね

詳しくは下記URLまで
『SOS!この猫達を助けて!!』
http://nyamonocat.blog94.fc2.com/


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 10:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

クローズ♪子猫の里親探しています【近畿圏】

ロキです。
昨日、とてもうれしいニュースを教えていただきました。

9/11の記事・『子猫の里親探しています【近畿圏】』で紹介しました
このカワイ子ちゃん。

367ddbafa58889ebca1c157d772cb697.jpg

複数の方が里親さんとして名乗り出ているということ。
良かった良かったるんるん
という事でこの件はめでたくクローズさせていただきます。

posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

【大阪】猫の里親を探しています

ロキです。
今日は"ロキ様からのお願い"記事三連発です!!

助けを求めている動物達が沢山います
是非、お目を通してください。


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)


大阪府高槻市で猫の飼育崩壊があり、18匹のにゃんこが助けを求めています

連絡先は、shino-560.n@docomo.ne.jp 小野さんまで!となっております

また、ニャンコの写真と性格はこちらこちらで確認してください

連絡先は
shino-560.n@docomo.ne.jp 小野さんまで!です

何卒、よろしくお願いいたします
posted by ロキ様 at 07:57| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【千葉】飼い主さんを探しています

ロキです
今度はワンコの飼い主さんを探しています!!

8/25、千葉県の国道127号線の富津と君津の市間で、
交通事故にあったワンちゃんを保護されている方からのお願いです。

黄色い首輪をしていている女の子のワンコで、
発見時は頭を強打し、目も飛び出て瀕死の状態だったそうですが、
手術を経て、現在は退院。
確実に元気になっているそうです。

飼い主さんに会うために頑張ったこのこに飼い主さんが見つかりますように!

CIMG9148_20090905002521s.jpg

CIMG9525s.jpg

詳しくは下記URLまで
猫にまたたび、人もまた旅
http://fyct.blog103.fc2.com/
posted by ロキ様 at 07:40| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【岐阜】猫を助けてください!!

ロキです。
再び、みなさんのお力をお貸しください
今回は里親様募集+寄付+お手伝いスタッフのお願いです<(_ _)>

岐阜県のアパートで54匹の多頭飼いが崩壊しました。
ちゃんとした計画も立てず、また去勢・避妊をしなかった結果、
近親交配で増えてしまったそうです。

飼い主さんが退去を迫られ、保健所に全頭の処分を相談された事での
レスキューです。
保護時はご飯も全員に行き渡らず、トイレも満足になかった状態。

飼い主のいい加減さは本当に信じられませんが、猫ちゃんたちには罪はありません。

猶予期間は10月末です。

何卒、よろしくお願いいたします
20090910025237992.jpg

200909100252377e8.jpg

20090910025237eca.jpg

詳しくは下記URLまで
SOS!この猫達を助けて!!
http://nyamonocat.blog94.fc2.com/
posted by ロキ様 at 07:21| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

子猫の里親探しています【近畿圏】

9/21、複数の方が里親として名乗り出てくださっていますので

この件は無事、解決とさせていただきます

ありがとうございました



ロキです。

近畿圏で子猫の女の子の里親さんを探していらっしゃる方がいます。
『このちっこい命が尽きるまで無償の愛を注いでくださる方』が条件です
367ddbafa58889ebca1c157d772cb697.jpg

プロフィール
月齢1か月強/体重660g/女の子

野良の子ですが、外見的には病気などの大きな症状はありません。
ぬくぬくと母乳を飲んでるせいで、この年にして腹がたるんたるん(涙)
虫下しの薬をつけてもらいました。
1か月後にワクチン接種予定。
もう少々母子一緒に過ごしてもらいながら、人間に慣らしていく予定です。

このちっこい命が尽きるまで無償の愛を注いでくださる方
近畿圏なら嬉しいのですが、ちっこいのが幸せになれるのであれば日本全国どこでも参ります。
母猫との関係やワクチンのこともあるのでお渡しはもう少々先になります。


詳細は下記URLまで
ぼくらはみんないきている
http://blog.goo.ne.jp/doggy_complex

《ぼくらはみんないきている》へ

posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

福岡・ワンコ連れ去り事件

ロキです。
昨日、速報で流しましたが、神奈川県秦野市のワンちゃんは全員無事、
命を繋ぐことができ、一先ずの解決を見ましたが、
まだ、解決していない事件が・・・

そう、福岡で起きたワンコの連れ去り事件です。

ネットで色々と調べてみたのですが、福岡の方では転売目的の
犬さらいが意外と多いようで、
多くの家族の方が悲しんでいられます。

大切な家族をさらった人の特徴は、白いトラックに乗った男の人という事です。

もしかしたら、大きなバリケンを積んでいる北九州ナンバーかもしれません。

九州・福岡近辺にお住まいの方で気になるトラックや気になる人がいる場合は
情報をいただければ幸いです。

また、さらわれたワンコが店頭、露天、ネット上で転売される可能性が高いので、
ききちゃんとねねちゃんの特徴についてお知らせいたします。

きき、1歳、♀、片手に乗る大きさ。非常に軽い。

cfddd1917d5ad6cb0b1255877b55a0de.jpg

好きな遊びは、他の犬のケンカを煽る事。
食べ物に好き嫌いはありません。
野菜が好きで、水菜とかキャベツとか良く食べます。
人懐っこく、吠えることはほとんどありません。
少食で、ドッグフードの量は1日コーヒー軽量スプーン2杯程度。

ねね、1歳、♀、細身で両手にすっぽり収まる大きさ。
ecc8ac8a732c8c9409ebc99aaee021fc.jpg

涙やけさえなければ、スタンダードに非常に近く、綺麗な姿形をしています。
好きな遊びは、おもちゃをハウスに持ち帰って一人で噛み噛みして遊ぶこと。
食べ物に好き嫌いはなく、同じく野菜が好きです。
あと、好物はスイカ。
性格は非常に内気であり、初めての人には吠えるか逃げるかします。
慣れるまでに時間がかかります。
食事の量は、ドッグフードの量;1日コーヒー軽量スプーン2杯程度。

飼い主さんの元には行方に繋がる情報はまだ入っていないようです。
情報をお待ちしています。

詳しくは
パピーのもこちゃん♪
URL:http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6
posted by ロキ様 at 08:03| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

【速報】繋がった命

ロキです。
8/24から記事として掲載した神奈川県秦野市のワンちゃん
全員の命を繋ぐことができたとの情報が入りました。

コーギーのカーリーちゃんはこの活動に尽力された小麦ママさんの
お友達の方が預かって下さる事になったそうです。

また、Mダックス三匹については小麦ママがスクールから引き出し、
4日まで関東近辺で家族として迎えて下さる申し出をいただいてる方々と連絡し、
どうなるかが決まります。
しかし、残念ながらお話がまとまらなかった場合は、
5日、関西へ移動して家族探しをすることになるようです。

まだ全ての子の新しい家族が決まったわけではありませんが、
全ての子の大切な命が繋がった事は大変喜ばしいことです。

今回のケースに尽力してくださった方々に一先ずの労いの言葉と、
感謝の気持ちを送りたいです。

まだ、完全に解決したわけではないので、しばらくは大変だと思いますが、
後もう少しがんばってください。
本当にありがとうございました。

また、この記事を転載していただいたみなさん、この場を借りて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
posted by ロキ様 at 17:26| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

【事件】ペットが連れ去られました

ロキです。
今度は事件です!!

福岡の方でヨーキーとマルチーズが連れ去られました!!
この子達が連れ去られました

ききちゃん
286e980eb9b51be662561091f68c77f1.jpg

ねねちゃん
9f69e6e08159c62777a9326a7ab17236.jpg

お家のお庭で遊んでいた所、ちょっと目を放した隙に
白いトラックに乗った男(らしいです)に連れ去られてしまったそうです。

動物管理センターにも通報されていないという事です。
ここからはロキ様とお姉ちゃんの個人(犬)的な考えですが、
転売目的の連れ去りかもしれません。

店頭やインターネットサイトで見かける場合があるかもしれませんので、
みなさん、ちょっと目を光らせてください。

ききちゃん、ねねちゃんの詳細情報は下記ブログで確認してください!!

パピーのもこちゃん♪
URL:http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6
posted by ロキ様 at 13:30| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【緊急】神奈川県秦野市のワンコたち

昨日、記事にしました【緊急】神奈川県秦野市のワンコたちですが、
只今、里親募集中の子は4匹となりました。

しかし、また、助けを待っているダックス3匹、コーギー1匹がいます。

中でもコーギーのカーリー(女の子)は足が麻痺してしまっている子ですが、
懸命に歩こう、生きようとしています。

是非、関心のある方、一度ブログを見に行ってみてください。


最新の情報は下記ブログまで

minatomamaのブログ
URL:http://ameblo.jp/221genki/

何卒、宜しくお願い致します
posted by ロキ様 at 11:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

【緊急】ワンコ里親募集中です!!

ロキです。
中学生ブロガーのなっちさんの記事を見ていてもたってもいられなくなりました!!

なっちさんのブログ『なっちのHAPPY☆DIARY』からの転載です!!

人間の為に働いていたワンコが、命の期限を切られています!!
みなさんのお力をお貸しください!!

o0576043210236208955.jpg

sosの発信地は神奈川県秦野市。
命の期限は8月31日

今回、皆様に助けていただきたい子たちは
人間のためにトリマーの学校で仕事をしていた子や、
繁殖犬として犬生を捧げてきた子達です。

また、みな老犬達ですので、できれば、搬送に時間のかからない
神奈川県内の団体さんや個人の方にお願いできればとのことです。

詳しくは
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆
URL:http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10326865165.html

出来れば色々な方のブログに転載していただきたいです
何卒、宜しくお願い致します!!

また、今後、この様なペット(種類問わず)のSOSに関しては、
全てカテゴリー"ロキ様からのお願い"に集約し、
経過報告に関してもこのカテゴリーで行います。

それでは何卒、宜しくお願い致します。

posted by ロキ様 at 18:11| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

