2011年12月27日

モフっとコジローくん♪

ロキ様です。

ここ数日とても寒いですねぇ
そして、各地で大雪だとか・・・
大雪に見舞われた地域の方は雪かきや
外出とか大変ですよね
くれぐれもお気をつけくださいね

そして、ロキ様カレンダーの到着もちょっと遅れ気味のようです。
しかし、そろそろ届かないと・・・という感じですので
応募したのにまだ届かないという方は
必ずご連絡くださいね☆


さて、ロキ様カレンダーを応募してくださった
”としさん”から在りし日の愛犬のお写真を送っていただきました

2011012315400000.jpg

コジローくんです♪

今はとしさんの三匹の先住犬と一緒に虹の橋を
駆け回っているそうです☆

それにしてもコジローくんのモフっと感がたまりませんね〜。
そして、お茶目でとっても人なつっこそう☆

フツーボクたちシベリアンハスキーもモフっと犬の代表かと思うのですが、
ボクは真冬でもモフっと感はこの程度↓

モフっ.JPG

真夏でも
アレレ、あまりかわらなーいあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3187.jpg

こんな感じなので、一年を通してあまりモフっと感がないボク。

お姉ちゃんはモフっとしたワンコが好きなので
コジローくんなんて見かけた日には
ハートを打ち抜かれている事でしょうww

コジローくんともいつかは虹の橋でたくさん遊びたいと思います☆


最後となりましたが、としさん
かわいいコジローくんのお写真を送っていただいた上、
ブログへの掲載もOKしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったです♪


これからもロキ様のブログでは愛犬のお写真をいただけるようであれば
掲載していこうと思っています♪
ウチの子も・・・という方がいらっしゃればご連絡くださいね☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダーa href= /img src=ぴかぴか(新しい)
posted by ロキ様 at 07:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

トムくんとジェリーくん

ロキ様です。

散歩をしていてもブログを書いていても嬉しい時は
「昔 ハスキーを飼っていました。触らせてくださーい」とか
「ホント、ウチにいた子にそっくり」
「ウチのコを思い出します」とお声や文字で知らせてくれる事♪

今回もロキ様カレンダーを募った際、
トムさんという方が、

『以前いた我が家のハスキーのトムくん。
とってもかわいいわんばくぼっちゃんでした♪
いつも我が家のトムくんを思い出しながら、楽しく見ています^^』


とこのコメを戴いたので、もし、お写真とかがありましたら
ロキ様とコラボさせてくださいと頼みましたら
快くお写真を送っていただきました。

本当にこういうのって嬉しいんですボクww

DSC_0288.jpg

ハスキーのトムくん。
ブラック&ホワイトのブルーアイの男の子。

すごく飼い主様が好き!好き!って顔をしていますよね☆
お目もクリクリでかわいいー♪

そして、現在、トムさんはコーギーのジェリーくんと
生活されているそうです。

CA3C0077.jpg

また、このジェリーくんもなんとも言えない
かわいいらしい子ですね☆
そして、ものすごーく賢そう♪

トムくんもジェリーくんも。
本家?の『トム&ジェリー』に負けない
愛らしさと賢さと腕白さがある感じですね。

ロキ様、いつか一緒に遊びたいなぁ〜
Σd(ゝ∀・)ィィ!!! デモ ナカ ヨク ケンカ シナ♪ ハ ダメヨ

仲良く.JPG

最後になりましたが、トムさん改めまして
写真掲載のご許可ありがとうございました。
こういうコラボができて本当に嬉しいです♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダーぴかぴか(新しい)
posted by ロキ様 at 08:17| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月15日

密会<プレゼント編>

ロキ様です。
皆さん、昨日は写真の自己変換ありがとうございました。
うまく変換できましたか??

次回は皆様に自己変換を強いるようなことはしないように
気をつけますので今後ともよろしくお願いいたします。

さて、家来サマとココ様、キキ様とお会いした際、
ロキ様一家はなんとプレゼントをいっぱい頂戴しちゃって
いました〜揺れるハート

カズには帽子とバッグ。
kaz1.JPG

かなり勘違い。こどもモデル?風。
IMG_0010.jpg

お姉ちゃんにもお帽子を頂戴しました。
IMG_0007.jpg

ボクにはグルメなおやつセット。
IMG_0018.jpg

いっぱい遊んでいただいた上に色々と頂戴しまして
本当にどうもありがとうございます。
loki.JPG


今日もなんとか頑張っているボク。
こんなボクを応援をしていただけたら嬉しいです揺れるハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

密会<ドッグラン編>

ロキ様です。
本当は昨日書こうと思った生地なのですが、
メモリーカードが物理的に壊れてしまったショックから
全く立ち直れなかったの。

だって、今まで何枚ものメモリーカード類を使っているけど
完璧に壊したのは今回が初めてだったもんで・・・。

でもまぁ、気を取り直していきましょう!


そうそう前回の続きでしたね〜。
みなさんいつも以上にイメージをパンパンに膨らませてね。

雨が降る中、お台場を後にして大井埠頭にあるドッグランを
目指すという無謀な賭けに出たボクたち。

でも、大井埠頭に近づくとアレレ?
雨がやんじゃいましたよ!
流石、我が家の魔女・お姉ちゃん。
雨まで恫喝したよたらーっ(汗)

そしてドッグランに行くと直前まで雨が降っていたせいか
誰もいなくて貸しきり状態でした。

ガラガラ.JPG
<※以前の写真の使いまわし>

普段はあまり走ったりしないロキ様ですが、
キキ様が「遊ぼう!」とするので一緒に走っちゃいました。

キキ様.JPG
<※写真の背景をドッグランの背景に自己変換>

意外とボク、小さいワンコを遊ばせるのは得意なの。

ボクがキキ様と遊んでいる間、カズはというと・・・

このランはカズもよく遊びに来るので、
色々と勝手がわかっているせいか、
ボクたちのために水を用意してくれたり、
誰かが置いていったボールを捜したりと
甲斐甲斐しく働いていたなぁ〜。

意外とマメ男なカズ。
将来は『都合のいい男』になってしまう可能性大だなw

ちょっと追いかけっこに飽きてくると
カズはいいタイミングでボールを投げてくれるので、
みんなでダダーっと走りますが、
ココ様は私、ドッグランって苦手なのって。
家来さんの抱っこ袋の中で待機中。

IMG_0012.jpg
<※写真の背景をドッグランの背景に自己変換>

そんなココ様を見たお姉ちゃんは
「おやつあげるからランで遊びませんか?」と誘惑。
するとココ様は「それなら仕方ないわね」と
抱っこ袋からお出ましになりました。

するとおやつに導かれるようにみんなやってきて
私も!ボクも!と大盛況!!
仕舞にはおやつを持ったカズを先頭に全部のワンコが
付き従うという滑稽な場面が繰り広げていました。
<↑ココが一番のイメージ膨らませ所!>

ボクもカズも楽しめたドッグランでした。

今回の密会本当に楽しかったなぁ〜。
また是非、ロキ様一家と遊んでください。

その時はメモリカードを壊さないように気をつけるから
お願いいたしますね☆


今日もなんとか頑張っているボク。
こんなボクを応援をしていただけたら嬉しいです揺れるハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

密会<お台場編>

ロキ様です。
今日は先週のボクの密会についてレポートします。

先週の水曜日は朝からソワソワ・・・ソワソワ・・・なボク。
だってサ、今日はお姉ちゃんがイベントを企画してくれたんだって。

どんなイベントかというと・・・
とってもカワイイ ポメラニアンのココ様とキキ様、
そして、そのご家族の家来さまに会わせてくれるんだって。

待ち合わせの場所はお台場!
外でも遊べるし、雨が降ったら退避できるし・・・

でもアレアレ?
雨が降ってきちゃいました。
ボクたちは 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) でバビュ〜ンなので楽なのですが、
家来さまたちは大丈夫かしら?

ポメラニアン×2にキャリーにご自分のお鞄という
大荷物を持っているにもかかわらず、
颯爽とカワイイ笑顔でご登場の家来さま。

か、可愛すぎるっ(//ω//)

ボクが見とれていると、
ココ様が「家来、怖い犬がいるわ」とお嘆きになり、
「ちょっとちょっと家来より私をみなさいよ」とばかりに
キキ様が遊ぼ!

ボクは誤解を解く方が先か、
遊んであげる方が先かって迷っちゃった。

ココ様、キキ様の言い分はコチラへ

ボクが迷っている間、異色の組み合わせが祟ったのか、
周りを外国人の観光客に囲まれてしまったボクたち。

そ、それでは移動しましょうかとヴィーナスポートにそそくさと
向かったボクたち。

ボクにとってヴィーナスポートは初物づくし!
まずは初エレベーター!初ショッピングモール!初ドッグカフェ!
ワンコも長生きするものだねなんて思っちゃった。

さてさて、ドッグカフェで落ち着いてココ様とキキ様とお話をしたの。

ココ様.JPG

キキ様.JPG

今回初めて会うからお互いお友達になるタイミングが
図れないボクたち。

そんな中、カズは小さいワンコに釘付け
IMG_0044.jpg

誰も教えていないのにデジカメのセルフタイマー機能を
発見し、それで写真を撮ったりとおおはしゃぎでした。

IMG_0037.jpg

ドッグカフェでおしゃべりも楽しかったのですが、
やっぱり外で遊びたいですよね。
思い切って外に出たボクたちだけど、外はやっぱり雨。
そこでお姉ちゃんは決断しました。

無駄足になるかも知れませんがドッグランに行きましょう!

おおーギャンブラー!!そこに居た誰もがそう思ったはず。
そして、ボクたちはお台場を後にしたのであった。

<続>


今日のお弁当

IMG_0087.jpg

マカロニのサラダに鶉の卵(恐竜の卵仕様)
そして和風だしがきいているカレー丼です。

お弁当も明日で終わりでするんるん
長かった・・・


今日もなんとか頑張っているボク。
こんなボクを応援をしていただけたら嬉しいです揺れるハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ドッグラン貴志川わんらヴ

ロキ様です。
段々と陽気がよくなってきましたね〜
こう暖かいとワンコと一緒に遊びに行きたくなりますよね♪

でも、ワンコと遊ぶところって中々ないのが大問題
そこで本日は和歌山県にある素敵なドッグランを紹介しま〜す

そのドッグランはドッグラン貴志川わんらヴさんです

西日本最大級、なんと2000坪の広大な敷地にドックラン(フリースペース)や
アジリティスペースを完備。
お気軽に楽しみたい方から、本格的なアジリティ練習をされる方まで
幅広くご利用いただけるドッグランです。

名称:ドッグラン貴志川わんらヴ
電話:073-664-2663
住所:和歌山県紀ノ川市貴志川町北1249
営業時間:夏季 AM8:00〜PM7:00 冬季 AM8:00〜PM5:00
URL:http://onelove.o-oi.net/


詳細MAP
地図.jpeg

フリー.jpeg
フリースペースと看板ワンコのりき君

アジリティ.jpeg
アジリティスペースと看板ワンコのくっきーちゃん

料金は下記のとおりです
・フリースペース〜みんなでフリーに遊ぶスペース〜
1家族+犬1頭ペア=800円(大型犬1,000円)二頭目以降毎200円(大型犬300円)
・アジリティスペース〜本格的な特訓にオススメなスペース〜
1家族+犬1頭ペア=1,200円(大型犬1,500円)二頭目以降毎500円(大型犬700円)
・貸切スペース〜自分達だけのプライベートなスペース〜
場所代1,000円+下記料金
1家族+犬1頭ペア=1,000円(大型犬1,200円)二頭目以降毎200円(大型犬200円)

※貸切のバーベキュー台ご希望の方は別料金(要予約)として
   大人1人1,000円プラス/子供1人500円プラス
    炭・網(約40×25)やお肉と野菜など、お好きな物をご自由にお持ち下さい。
    燃えるゴミだけは回収させていただきます。

詳しくは
ドッグラン貴志川わんらヴ
URL:http://onelove.o-oi.net/

広いドッグランですよね♪
近所にこんなランがあれば通いつめるのにぃ

近隣の方、是非、遊びに行ってみて下さいね
きっと素敵な一日が過ごせるはずです♪


今日もなんとか頑張っているボク。
こんなボクを応援をしていただけたら嬉しいです揺れるハート

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

奏芽行進曲

ロキです。
今日は僕のブログ友達を紹介します

シベリアン・ハスキーの奏芽ちゃんです
10120629155_s.jpg

ずごい美人さんるんるん
ロキ様、デレデレです揺れるハート

シベリアン・ハスキーの奏芽ちゃんの活躍が見れるのは、
ブログ 『奏芽行進曲』です。
奏芽ちゃんの日々の生活や、ハスキーの集会の写真など
とても楽しいブログとなっています

ブログを主催されていらっしゃる うずらさんは
先日、ボクのブログの記事・【岐阜】猫を助けてください!!
ご覧になって、ただ今、この猫ちゃんたちを助けようとボランティアとして
ご活躍されています

数多くのブログの中からボクのブログにたどり着き、
"ロキ様からのお願い"を読んで戴いた上、ボランティア運動に
参加していただけるとは本当にうれしい限りですし、
情報を発信していて良かったと思うばかりです

うずらさんのブログでも猫ちゃんのボランティア活動に関する
記事が掲載されていますので、是非是非、ご覧になってくださいね

奏芽行進曲
URL:http://ameblo.jp/uzra--123/
posted by ロキ様 at 00:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

あっしゅといっしょ

ロキです。
今日は僕のブログ友達を紹介しますぴかぴか(新しい)
ミニチュア・シュナウザーのあっしゅ君とれあ君です!!
↓ あっしゅ君 ↓
063_20090203111538.jpg ミニチュア・シュナウザーの
 あっしゅ君とれあ君の活躍が見れるのは、
 ブログ "あっしゅといっしょ"です。
 
 いつもブログの応援やリンク貼り等
 ありがとうございます。 
 

温和なあっしゅ君のお家に弟としてやってきたのは、
ちょっと甘えん坊な、れあ君。
↓ れあ君 ↓
067_20090203111544.jpg 
 いつも仲良いい、この兄弟は姿も性格も好対照。
 ちょっと大人しい、お兄ちゃん・あっしゅ君と
 甘えん坊で活発な弟・れあ君。
 かわいい2匹の日々の生活が素敵な写真と共に
 紹介されています。


兄弟の写真と共に添えられるコメントにクスクス笑ったり、
添えられている文章に共感したり・・・
僕はとても食い意地が張っているので、
あっしゅ君とれあ君の食べ物がらみの記事を読んで、
「ホラ僕だけじゃないでしょ?」って勇気付けられたり・・・。

また、こちらのブログの凄いところは、ブログランキングの
バナーボタンのデザインが記事内容や、行事よって変っていたりと、
とても凝っていらっしゃるんです。すごいよね〜。

是非、あっしゅ君とれあ君のブログを見に行ってくださいね。
"あっしゅといっしょ"

また、ミニチュア・シュナウザーってどんなワンコ?
って思った方は、僕のブログのカテゴリーの中の
"僕たちの生活"の中にミニチュア・シュナウザーの記事を
カキコしていましたので、そちらを参考にしてくださいね。
posted by ロキ様 at 01:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

Happy Slow Life

ロキです。
今日は僕のブログ友達を紹介しますぴかぴか(新しい)
チワワのミント君とココアちゃんです!!
↓ ミント君 ↓
1.JPG
 チワワのミント君とココアちゃんの活躍が見れるのは、
 ブログ "Happy Slow Life"です。
 いつもブログの応援やリンク貼り等
 ありがとうございます。 
 マイペースで心優しいミント王子のお城に
 お嫁様としてやってきたのはちょっとおてんばな
 ココア姫。
↓ ココアちゃん ↓
3.JPG
 いつも仲良く、時にはケンカもするけれど。
 かわいい2匹の日々の生活が素敵な写真と共に
 紹介されています。

 ブログタイトルの様に、ココには幸せな時間がゆったりと
 流れているなぁって、いつも感じて癒されています揺れるハート

もちろん、ミント君、ココアちゃんの可愛さにも注目ですが、
写真の端々に見られる小物や家具のセンスの良さも注目!
僕のお姉ちゃんに見習ってもらいたいです。

是非、ミント君とココアちゃんのブログを見に行ってくださいね。
"Happy Slow Life"

また、チワワってどんなワンコ?って思った方は、
僕のブログのカテゴリーの中の"僕たちの生活"の中に
チワワの記事をカキコしていましたので、
そちらを参考にしてくださいね。
posted by ロキ様 at 01:00| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

見て!見て!!

ロキです。
昨日は嬉しい事がありました!!

ロキ様友の会のメンバーでいらっしゃるミネラル様が
僕のかわいい写真を作ってくれました。
流石ミネラル様っ感謝でございます。

あまりにも可愛いので、皆さん見に行ってくださいっ(^o^)丿
記事名:宅配ピザ
http://yamamen.blog.shinobi.jp/Entry/84/
この記事も面白いです。待つこと150時間なんてサイコーです。
この僕の写真がかわいかったら、ミネラルさんの応援ぽちしてね。

ミネラル様、本当にありがとうっ
今後ともよろしくお願いいたしますね。
posted by ロキ様 at 00:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

(P q'v`))゛SMILE×LIFE*+゚

ロキです。
今日は僕のブログ友達を紹介しますぴかぴか(新しい)

再びの登場です。
ミニチュアピンシャーのしん君です!!

smile.JPG
 以前、しん君の活躍が見れる
 ブログ・しん君! ここに参上!
 ご紹介させていただきましたが、
 今回、ご紹介するのは、
 しん君のお姉ちゃんが開設したブログ
 "(P q'v`))゛SMILE×LIFE*+゚"です



ブログの管理者はnaruちゃん
しん君ラブ度★★★★★のかわいいく、優しい女の子です。

お父さんや、お母さんのブログとはまた違った目線で、
しん君との生活を切り取っています。

このブログではしん君の視線で描かれているコメントが青。
naruちゃんのコメンとがピンクで書かれているので、
読みやすいし、分かりやすいんです。
(僕のブログも昔は書分けていたけど、挫折あせあせ(飛び散る汗))

是非、しん君のお姉ちゃんブログを見に行ってくださいね。
"(P q'v`))゛SMILE×LIFE*+゚"
お父さんとお母さんのブログも再度PR!
"しん君!ここに参上!"

また、ミニピンってどんなワンコ?って思った方は、
僕のブログのカテゴリーの中の"僕たちの生活"の中に
ミニチュアピンシャーの記事をカキコしていましたので、
そちらを参考にしてくださいね。
posted by ロキ様 at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

日本丹頂ツールブログ編/みらくる*みねらる

ロキです。
今日は僕のブログ友達を紹介しますぴかぴか(新しい)

イタリアン・グレーハウンドのミネラルくんです!!
ミネラル.JPG
 ピンクの洋服よく似合うねー。
 いい男はピンクがよく似合うんだって。
 (byお姉ちゃん)
 よく、僕のブログにコメントを
 頂いたりしています。
 ありがとうね。

イタグレのミネラル君の活躍が見れるのは、
ブログ "日本丹頂ツールブログ編"と
"みらくる*みねらる"です。

"日本丹頂ツールブログ編"はミネラルパパのブログで、
"みらくる*みねらる"はミネラルママのブログです。

"日本丹頂ツールブログ編"はミネラルくんの活躍の他に、
一眼レフカメラによる素敵な写真や、関東の食べ歩きのグルメ記が
載っているんだ。
僕がとても嬉しいのが、僕がたまに遊びに行くお婆ちゃんの家と
ミネラルくんの家が近いようで、地元情報が得られるので、
本当に楽しく見させてもらっていますし、
僕がズケズケと地元情報を質問しても快くお答え下さるので、
本当にっ!感謝していますっ!!

"みらくる*みねらる"はミネラルママさんの視点で、
ミネラルくんのミラクルな活動が愛情たっぷりに書かれています。
また、他のイタグレブログのリンクも多いので、
イタグレファンの方は是非、覗いてくださいね。

僕のお気に入りの、この2つのブログ、是非、見に行ってくださいね。
"日本丹頂ツールブログ編"
"みらくる*みねらる"

また、イタグレってどんなワンコ?って思った方は、
僕のブログのカテゴリーの中の"僕たちの生活"の中に
イタリアン・グレーハウンドの記事をカキコしていますので、
そちらを参考にしてくださいね

posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

バセンジーの鈴木君

ロキです。
今日は僕のブログ友達を紹介しますぴかぴか(新しい)

バセンジーの鈴木君です!!
すーさん.JPG
凛々しくもかっこいいでしょ?
鈴木君はこのブログでも以前紹介させていただいた
ブログ・"犬たちの虹の橋"の
管理人・わん太郎さんの愛犬です。

バセンジーの鈴木君の活躍が見れるのは、
プログ "バセンジーの鈴木君"です。

ここでは、鈴木君のその家族の日常が紹介されています。
わん太郎さんのウィットに富んだ文章に僕はいつも笑わせてもらっています。

鈴木君の所にはネオンちゃんというかわいくもたくましい
プリティガールがいるんだ。
鈴木君のお世話をせっせと焼いたりと思ったらケンカしたりと
とっても仲が良さそう。

でもカズとタッグを組んで僕のところには来ないでください<(_ _)>
考えるだけで恐ろしい・・・(TT)

笑いがいっぱい溢れている鈴木君のブログ、是非、見に行ってくださいね。
"バセンジーの鈴木君"

また、バセンジーってどんなワンコ?って思った方は、
僕のブログのカテゴリーの中の"僕たちとの生活"の中に
バセンジーの記事をカキコしていますので、
そちらを参考にしてくださいね。
posted by ロキ様 at 21:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

しん君!ここに参上!

ロキです。
今日は僕のブログ友達を紹介しますぴかぴか(新しい)

ミニチュアピンシャーのしん君です!!
しんくん2.JPG
かわいいでしょ?
よく、僕のブログにコメントを頂いたりしています。
ありがとうね。

ミニピンのしん君の活躍が見れるのは、
プログ "しん君!ここに参上!"です。

しん君の家族がしん君を可愛がってやまない、
愛情がひしひしと感じられるブログです。

しん君の為に一生懸命走ってくれるしん君パパ
(うちのお兄ちゃんは走るという行為すら忘れたようです)
ケーキだって完璧に作っちゃう優しいしん君ママ
(うちのお姉ちゃんはケーキを作る技術すらない)
しん君と仲良くお昼寝したり、一緒にお留守番してくれるお姉ちゃん
(カズと留守番した日には・・・考えるだけで恐ろしい・・・(TT))

いっぱいの愛情に包まれて生活しているしん君がマジうらやましいですっ。

是非、しん君のブログを見に行ってくださいね。
"しん君!ここに参上!"

また、ミニピンってどんなワンコ?って思った方は、
僕のブログのカテゴリーの中の"僕たちの生活"の中に
ミニチュアピンシャーの記事をカキコしていましたので、
そちらを参考にしてくださいね。
posted by ロキ様 at 14:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

いい仕事してますね

ロキです。
08/12/16にロキ様友の会で紹介させていただきました
ブログ "犬たちの虹の橋"さんで、このブログの紹介記事が載りました。

とても、笑える紹介記事になっているので是非見てくださ〜い。
http://uwanunyan.seesaa.net/article/112148741.html

ブログ管理人のわん太郎さん、
ナイスな紹介記事ありがとうございます<(_ _)>

今後も素敵なワンコブログを紹介してくださいね。
オススメブログです "犬たちの虹の橋"
是非、見に行ってくださいね〜。
posted by ロキ様 at 14:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

犬たちの虹の橋

ブログ名:犬たちの虹の橋
管理人:わん太郎さん

犬ブログ、犬ホームページを紹介しているサイトさんです。
わん太郎さんの絶妙なコメントが笑いを誘うのだ。
ここに来れば色々なワンコ友達が出来ること間違いなし!

また、このサイトさんに遊びにきたら一度は、虹の橋の詩を
ご覧になってくださいね。
posted by ロキ様 at 14:53| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

