2012年10月08日

運動会無事終わりましたー

ロキ様です

カズの運動会は無事終わったようです♪

お土産は.JPG 

ナイっ! (-▽-;)(-▽-;)(>▽<)ウキョー!! \(>ω<)ドイヒー!!

しかし、運動会というのは何かと大変ですねぇ
幼稚園の運動会に比べれば、場所取りもなく、
競技への参加や、準備のようなものないため、
ゆるゆるっとしていたようですが、人数も多い事があって
競技をしているカズを探すのが大変

カズは今回、ダンスと玉いれと徒競走に参加

ダンスは写真のポジションが悪く、ほぼ撮れず・・・

玉入れは、予想はしていたとは言え、カズを探せ!状態ww

IMGP8124.jpg


いよいよ、本人が一番力を入れていた徒競走

IMGP8141.jpg

IMGP8144.jpg

気合満々でスタートしましたが、あれれ2位・・・

IMGP8147.jpg

でもこれなら、追い上げられるかも!o(>ω<。)

IMGP8153.jpg

あと少し〜!!o(`ω´*)o

IMGP8157.jpg

結果は!

無題.JPG

二位!! 

ボクが散歩の際に一緒にトレーニングをしてあげているのにい
o(`ω´*)o鍛えなおしじゃ!!

そして、カズの白組も大敗を記する結果に・・・

小学校最初の運動会はちょっと残念な結果でしたが、
ケガもなく無事すんでよかったよかった
来年は勝てるといいねぇ〜


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

今日は運動会

ロキ様です

群馬日記が続いていますが
今日はカズの運動会です!
小学校で初めての運動会でカズは白組だそうです

ボクも応援に行きたい所ですが、応援合戦に出れる訳でもないので
今回はお家で応援ですww

何かと忙しいですので今日はコレにてドロンですww
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

魅力のある都道府県はどこですか?

ロキ様です

先日ねテレビわ見ていたら今年の『魅力のある都道府県はどこですか?』ランキング
発表されていました
上位の県は、うんうんボクも行きたーい県って感じでしたが、

今年の最下位は群馬県

(>ω<)NO----!!

ボクだって微力ながら群馬をアピールしているにも関わらず
最下位なんてorz

でも、群馬って日本三大名湯の草津温泉をはじめ
有数の温泉大国ですし、ワンコが遊べる施設も意外とあったりするんだ
お近くの方は是非、遊びに行ってほしいものです
とても楽しい場所ですよー

さて、ボクも予告どおり明日から群馬に行ってきます
今回はどこかに行く時間は作れそうも無いのですが、
群馬生活を満喫したいと思っています

IMGP3525.jpg


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

忙しいっ!

ロキ様です

最近は口を開けば「忙しい」ばかりの人間様
ボクも番犬業務ばかりですww
この番犬業もツライのに人間様は「今日もありがとね」以上!

どー考えても「ありがとね」とボクの業務では対価が合わないので、
人間様が帰ってくると、ボクはご近所様に

かわいがつてくれませーん.JPG

仕事ばかり.JPG

とふれ回ってやります
普段はガウガウ吠えないボクなので
ご近所様が「何事〜?」って窓を開けたりする事もww

慌てた人間様はボクのご機嫌をとるアゴゴリゴリをして
ボクの口を塞ぐのですが、ボクが大人しくなると
また、別のお仕事へ飛んで行きます!

行くんかい.JPG

暫くはこんな日々が続きそうです(-ω-;)
ご近所様、ご迷惑ですが何卒ご理解いただきたいと思います
(-▽-)人(-ω-)ゴメンナサーイ


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ムスっ!

ロキ様です

最近、我が家の何かと人間様は忙しいようで
ボクも連日留守番ばかり!

この週末も群馬に行かねばならない用事が出来てしまったので、
その為に人間様は東奔西走・・・
せっかく涼しくなったのに、ボク一日の大半を放置プレイ・・・

だからめちゃくちゃムスっ!

IMGP8015.jpg

頬を膨らませて怒る犬も珍しいよね


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

ダメだ・・・

ロキ様です

朝からお姉ちゃんに色々な事件がふりかかりました
些細なことが2つと、ちょっと大きいことが1つ
ショックのあまりに「今日はもう何もしなーい(▽ヘ▽)だそうです

まぁ、そういう日もあるよね
詳しくは明日、報告しますね

IMGP4520.jpg

今日はコメ欄閉じます
お返事ももう少しお待ちください


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

秋 来たかもww

ロキ様です

この夏は暑くて暑くて

LimitBreak.JPG
(-_-;)リミットブレイク ノ ツカイカタ マチガッテイナイ?

と思ったら、昨日あたりから秋、来たかもって感じです

今までは暑さで目に入らなかったものが、

IMGP8001.jpg

ようやく目に入る余裕が出来てきました

コスモス.JPG

ようやくいっぱい散歩が出来る〜と思うと
自然と笑顔になっちゃうよね☆

散歩楽しい.JPG

さぁて、今朝も散歩行くよ!って起きたら
大雨・・・(TωT)
まぁ、そういう事もあるよね
夕方には雨上がって欲しいなぁ〜


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月05日

散々な水遊び

ロキ様です

散々な目にあったボクは、ちょっと散々な目にあった事を
思い出したんだ

そう、あれは群馬に遊びに行く前々日の出来事・・・

おうちでお姉ちゃんと水遊びをしても、
大好きなお兄ちゃんと水浴びをしてもイマイチだったボク

カズとならキャッキャ遊べるかなって思ったお姉ちゃんが
三度目の正直を狙って水遊びの場をセッティングしてくれました

水遊び.JPG

最初は意外とキャッキャと遊んでいたのですが・・・

IMGP7829.jpg

段々・・・

バシャ.JPG

雲行きが・・・

どぼどぼ.JPG

やっぱりカズキライっ

もういや.JPG

と最後は逃走しました
ホント、散々な水遊びでした

やっぱり水遊びは川に限ります☆

すいーっ.JPG

あ、上の写真決して泳いでいませんから b(・▽・) (>ω<)イワナキャ バレナイノニー


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

散々な夜

ロキ様です

昨日の夜は散々
夜の話なので写真がありません
皆さん、イメージを膨らませてくださいね

昨日の夜はなんだか眠くってボクとお姉ちゃんはふたりかなり早めに寝ていたら
何かのテレビを見て興奮していたカズがその感動を伝えに
(-д-)(-ω-メ)zzz ロックン!ママッ!(@▽@)ハラホレヒレハレ!
と起こしにやってきて (○ `ー´)○バキッ!!#○`ω´)=○)゚O゚)☆グハッ

やっと安眠を得ていたら
(-ρ-)(-д-)(-ω-メ)zzz タダイマー(@▽@)ツカレター!
お兄ちゃんが帰ってきて
オミヤゲーハ?(o´ω`o)ノ (゜▽゜)_(酒)" ドーゾ w (*´▽`)(酒)ゞゴクゴク

そのお兄ちゃんもやっと寝てと思ったら、外は物凄い雷雨
そしたら・・・
(-ρ-)(-д-)(-д-) カミナリダヨ(@ω@)サンポニ イコウヨ!

あまりにもボクが所望するのでお姉ちゃんは深夜
物凄い雷雨の中でお散歩☆
一回りして帰ったけど、ボクがもっともっとと駄々こねたら
流石にこうなった・・・
バキッ!!#○`皿´)=○)゚ω゚)☆グハッ

そして、最近のボクは気に入らない事があると夜中、クローゼットに入って
お姉ちゃんの黒いちょっとお高めな洋服めがけてズリズリするので
昨夜は先手を打たれ、ガレージにぶち込まれちゃいました

そして今朝・・・

反省しているの.JPG

もうしないから.JPG

本当に散々な夜・・・(-ω-)シミジミ (▽皿▽) サンザンナノハコッチダ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月03日

新たなスタートなのに

ロキ様です

今日は9/3ですが、ロキ様地方の殆どの学校は
今日から新学期って感じなので、今日からスタートみたいな感じです

ボクも今日から気分一新でと思いましたが、今日はPCの機嫌が悪く
記事が書けた!
って思った途端にフリーズしてしまいました

む〜.JPG

もう既に前途多難です

また、カズも早々と忘れ物が発覚!
忘れたものはというと筆箱・・・(-ω-;)
今日から授業があるというのに・・・ワイルドだぜぇ〜

まぁ、スタートはメタメタですが、月末にはいい月だったねと言えるように
今月もゆるゆるっと行ってみたいと思います (-▽-;)ユルユル デ イイノ?

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

お寝坊さん 朝寝坊

ロキ様です

今日は家中お寝坊さん
お姉ちゃんに至っては昨晩はノートパソコンを抱えて床でフリーズしていましたww
まぁ、今週は何かとみんな忙しかったし、
ボクも何度か夜中の散歩に連れて行ってもらっちゃったし・・・

たまにのお休みは寝ちゃったって仕方がないよね☆

それなのでボクもみんな お兄ちゃんが起きるまで
朝寝坊していました

IMGP7934.jpg

たまにはそういうのもいいね

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG






posted by ロキ様 at 14:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

晩御飯の悲劇

ロキ様です

昨日悲劇が起こりました
それは夜ご飯の時間

この日の人間様のメニューはステーキディナー
(こう書くと豪華だが98円/gの牛肉ww)
ボクのメニューは豪華!鶏の水炊きゴハン
(と言ってもお昼に作った鶏スープ味付け前のお残り)

まずは人間様のゴハン作りから・・・
ポテトフライを揚げつつ、別のフライパンでお肉をジュー
美味しそう〜コレ、ボクの?って覗いていたら

キッチンに立つ.JPG
<イメージです 実際はほぼこのまま>

「違うよー」なんて、お姉ちゃんってば余裕ぶっこいてボクを見ながら
お肉をひっくりかえそうと手を伸ばしたら手元が狂って
ポテトがジュワジュワあがっているフライパンへ利き手指先がイン!

(@ω@)ノアワワ (>皿<)イターイ!! (>▽<)ウキョー

晩御飯に向けてアゲアゲ気分が一転、どよーんとした雰囲気に
それからお姉ちゃんは指先を氷につけて4時間も過ごすハメに・・・

カズのゴハンはなんとかなったのですが、
ボクのゴハンは水炊きゴハンから一転、ただのフードのみ・・・
散々な晩御飯時でした・・・

(TωT)ゴーカゴハンガ・・・ (T皿T)イターイ・・・ (>▽<)ウキョー


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

アンケート結果!!

ロキ様です

皆様、先日はアンケート(その2)にご協力いただきましてありがとうございます揺れるハート
今日は結果発表でーす!

ご主人様.JPG

ワンコと生活していると散歩がてら、ご家族の方を迎えにいったり、
散歩をしていると予期せぬタイミングでご家族の方と
遭遇したりしますよね
その時、どの時点でワンコが気付くかをアンケートしたいと思います
(TωT)ボクガイチバン ニガテナモノ〜




結果としましては『 2: 姿が見えればわかる(・ω・)』が
21件(63.6%)とダントツでした〜
なかでも、お座りをして待っていたり、尻尾をふって待っていたりなんて
愛らしいコメントもありました♪
ワンコさんの親愛の情深いですね〜

次いでは『 1: 姿が見えなくてもわかるv(^ω^)』という
ネ申ワンコさんが 8件(24.2%)
コレには鼻で分かるようですとか、足音で分かるようですとか
ワンコならではの特性を発揮している感じですよね

3位は『 3: すれ違う程の距離でわかる(-ω-)』 3件(9.1%)
いいんです!気付くのが遅くたって
飼い主さんに教えられても分かればいいんです!
ボクはそれですら気付かないんですから(TωT)

そして、ある意味、真打?『 4: すれ違ってもわからない(>ω<)』には
なんと1件のご投票がありました!
ウキヨー!!(>ω<)人(>ω<) ボク ダケジャ ナカッタノネ☆
と、かなり嬉しくなりましたが、反面、
タモさんからストラップもらえないジャン・・・(TωT) \(`▽´)ナンデヤネン
なんて思ったりww

今回も皆様のおかけで面白いアンケート結果を見る事ができました
本当にありがとうございます♪

ありがとう.JPG

また、何かひらめいきましたら
アンケートをしてみたいと思います
よろしくお願いいたします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

ただいまー

ロキ様です

お久しぶりです
ロキ様、無事群馬のお家からおうちに帰ってきました〜
しかし、ロキ様地方は暑い!
外でる気はさらさらありませーん

リハビリ中.JPG

今日はおうちでのんびーり過ごしたいと思います

色々なお話はまた明日以降で


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

電波よ来い

ロキ様と言いたいところですが、
お姉ちゃんです

夏休み、行くところがないので毎度お馴染みの
群馬のおばあちゃんの家に遊びに行っているのですが、

秘境なので、ケータイ電話の電波すら
はいりません
今はおつかいの為、下山している為、
電波がはいりますが、山の上での更新はやはりキビシー感じです

Softbankもっと電波良くして〜って感じです

明日はどこかのタイミングで下山しますので、
ロキ様の様子を紹介出来ればと思います

しかし、スマホからの更新はキツイ
やっぱりPCでデータを作ってから更新しょうと!

posted by ロキ様 at 14:45| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

夏期休暇入りまーす

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 
ただ今、新しいアンケートを行っています
よろしければ、ご回答くださいね☆
http://loki-sama.seesaa.net/article/284921924.html

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ロキ様です

ロキ様は今日から夏期休暇に入ります
のんびりまったり過ごしたいと思います

夏休みだ.JPG

もしかしたらケータイの電波が入れば
スマホからちょこっと更新しているかもしれません

それでは皆様も素敵な夏をお過ごしくださいね


ちょっとコメントを入れるのは厳しそうなので
夏期休暇期間はコメ欄は閉めておきます


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月10日

いらん事ばかり言い続けて

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 
ただ今、新しいアンケートを行っています
よろしければ、ご回答くださいね☆
http://loki-sama.seesaa.net/article/284921924.html

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ロキ様です

このブログは一言では絶対すまない不思議カテゴリー
ロキ様の一言で構成されているのですが・・・

なんとこの記事を持ちまして、ロキ様の一言の記事が1000記事を
達成することが出来ました

よく書いたね.JPG

このブログを立ち上げた時は、
小泉元首相が得意としたワンセンテンス発言を目標に!
という大きな志をもってはじめたのですが、
(ホントハ キーボード タタクノガ イヤダッタカラ(-。-;)ボソッ (>ω<)ヂガウモン!)
もうそんな志は見る影もないですね
いらん事ばかり言い続けて1000記事ですww

これからも一言ですまない記事が続くと思いますが

よろしくね.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:59| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月09日

金色の空とダメ犬

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 
ただ今、新しいアンケートを行っています
よろしければ、ご回答くださいね☆
http://loki-sama.seesaa.net/article/284921924.html

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ロキ様です
昨日のロキ様地方は超涼しかった〜
なので、久しぶりに陽のある内に二度目の散歩に行く事が出来ました

涼しいね.JPG

明るいと写真が撮れるので、ちょっとカッコイイ感じで撮ってもらいました

金色の空.JPG

お空が金色でキレイでした〜



しかし、今日もロキ様、ダメ犬伝説作っちゃいましたww

散歩の途中、自動販売機の前でお姉ちゃんが何かを見つけたようですが・・・

注目.JPG

何を見つけたのかわからずしばらくウロウロと探していましたが、
全く分からなかったの

そう、自動販売機の陰には・・・

どきどき.JPG

なんと、かわいいニャンコちゃんが!
でも、ボク最後までこの子、見つけることが出来ませんでした

ああーボクってダメ犬・・・(>ω<)


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月08日

合わないふたり

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 
ただ今、新しいアンケートを行っています
よろしければ、ご回答くださいね☆
http://loki-sama.seesaa.net/article/284921924.html

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

お姉ちゃんです

ただ今、ロキ様とカズの為にお出かけ夏休みを企画中
しかし、こーゆー時に限って仕事が舞い込んでくる _| ̄|○

まして、昨晩は夜中にロキ様に散歩を所望され若干寝不足・・・
今日もやる事、盛り沢山なのに・・・ (;´д`)トホホ…

あそぼ.JPG

(-_-;)

遊ぶ気まんまん.JPG

この忙しい時に限って・・・やる気を見せるなんて
この間の時はこーんな感じだってのに!

プイ.JPG



遊ばないよ〜というこコレでもかというくらい肩を落とし

がーん.JPG

忙しいからそこから出てと言ってもこの有様

イジイジ.JPG

ホント、ロキ様とはリズムが会わない私・・・
愛犬とリズムを合わせる方法を知ってる方がいらっしゃったら
教えてほしいくらいですww



ハイハイハーイ!ロキ様です
お姉ちゃんってば何言ってるの?そんなの簡単じゃん! <(-ω-)>エッヘン

ロキ様を崇め奉るのだ m9っω゚)ビシッ!

コラー!! ヾ(`Д´)ノε=ε=ε=ε=ε=(゚ω゚;)ノ ダダダッ!!


il||li _| ̄|○ il||l ムダナタイリョク ツカッテシマツタ
今日も頑張りま〜す



人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ボクの夏休み(第一弾)終了

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 
ただ今、新しいアンケートを行っています
よろしければ、ご回答くださいね☆
http://loki-sama.seesaa.net/article/284921924.html

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ロキ様です

本当はこの火曜日までカズがキャンプとジジババの所へお泊りに行く関係で
ボクは夏休み(第一弾)を満喫中〜るんるん

満喫.JPG

ほんとカズが居ないだけで家がこんなに静かになるなんて
ホント不思議です

るんるんと休暇を満喫していたらお兄ちゃんが言いにくそうに
カズの剣道の稽古が急遽月曜に入ったので
日曜日の夜にはカズは帰ってきてしまうとの事!

はい?.JPG

なんでー どーしてーって思いましたが、
ここはカズの家でもあるので返ってくる権利はあるわけで〜
複雑ですが、

我慢.JPG

だけどカズってば、騒ぐし、散らかすし、勉強もしないし
もう嫌だな〜(-ω-;)(-_-;) ウッキョー!!(>▽<)アソブゼェ-!!ワイルドダゼェ

第二弾のボクの夏休みに期待しょう


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG

posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

