2013年12月01日

毎年恒例のプレゼント企画発動!

ロキ様です。

今日から師走ですねダッシュ(走り出すさま)
お坊さんは走るけどロキ様は走らないぞ!
(:-▽-)(:゚ω゚)ノ オボウサン ハシッチャダメェ コオッテイルカラ〜 ΣΣ(ノ´Д`)ノ ウオーーー!!

いよいよこの季節になって来ました〜!!
毎年恒例!ロキ様カレンダープレゼント企画発動です☆

でもね、今年は例年より期待しないでほしいんです
(いつも大した仕上がりではないけどね…)

写真あまり撮れなかったので季節感がなーい! Σ(゚ω゚;)ハウッ!! ヤバーイ!!
(今までは一応季節感考えていたんだアレでも…)

そして、いつも印刷している紙が札幌では売っていないんです
インクジェット用紙でも紙によって印字の映えって全然違いますよね
(あれでも紙は厳選したの…)
元々、東京でもあまり売っていなかった紙なのですが、
札幌で一番大きいと言われている文房具店にも取り扱いがないんです(TωT)NO-!!

という散々な状況でも、欲しいと言う方がいらっしやれば
今年もロキ様が夜なべしてカレンダーを手作りしちゃうぞ!

いつものハガキサイズですので、会社のデスクに置いたりとか
写真を差し込むことが出来るマウスパッドに挟んだりもできます。
また小さいですが、予定だって書き込めちゃいますし、
見づらいカモしれませんが、前後一か月分のカレンダー付です。

いつもの通り、ボクとお姉ちゃんのお手製でなので、
ちょっと難ありな所もあります(人ωT)ゴメンヨ〜(人▽T)

IMGP1956.jpg

見本.gif
<写真は過去のものですたらーっ(汗)

尚スタンドテンプレートはキャノンクリエイディブパークのものを
利用させていただいております
詳細URL
http://cp.c-ij.com/ja/contents/10c305/10_p0002/index.html

来年からのカレンダーですので、年内にはお届けいたしますぅ。

ちょっと貰っちゃおうかな〜?
なんて思う方は下記をしっかりお読みくださいね〜


プレゼント内容
 はがきサイズ6枚(両面インクジェットプリント)
 多少印刷の汚れがあり(人ωT)ゴメンヨ〜
 スタンド用テンプレート1枚

応募期間
 2013年12月1日〜12月10日23:59まで

応募方法
 この記事のコメ欄にお名前(もちろんHNだよ)のみをお書きください。
 個人情報は絶対書いちゃダメ(一応コチラでもチェックします) 
 本当にお気軽に応募してくださいね

一応、当選発表
 12月12日
 そんなに応募があるとは思えませんが、万が一めちゃ多かった場合は
 ボクとカズで厳正な抽選をさせていただきます。
 発表後、ロキ様専用メアドに個人情報をカキコして
 ロキ様に教えてくださいね
 (もちろん個人情報はしっかり管理させていただきます)

発送
 年内必ず!


それでは皆さんの応募待っていまーす揺れるハート
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | ロキ様プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

リードは命綱

ロキ様です

ロキ様プロデュースでまたポスターを作りました

命綱.JPG

こちらも、趣旨があっている場合に限りご自由にお使いください


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 07:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ロキ様プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

ロキ様プロデュースバナーを作ったよ

ロキ様です

ロキ様プロデュースのバナーを作りました
1347517353EfV5L_l9Zh7RZFw.gif

コチラのものに関しましては趣旨と合致したものに関しては
ご自由にお使いください

バナーをクリックすると飛びます


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ロキ様プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

動物虐待は犯罪です

今日の記事は二本立てです

ロキ様です

ロキ様プロデュースでまたポスターを作りました

犯罪です.JPG

こちらも、趣旨があっている場合に限りご自由にお使いください


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 15:16| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ポスターについて

ロキ様です

ここ何回かポスターらしきものを作っているボクww

うれしい事に何件か使っていいですか?
との、お問い合わせがありましたので、
こちらに関しては、よければご自由に使って下さい

いのち.JPG

ポスター.JPG

母さん心配だ.JPG

今後、また、こういったものを作る場合は
カテゴリー・ロキ様プロデュースを作りましたので、
コチラのものに関してはご自由にお使いください

また何かリクエストがあれば作ったりもします
よろしくお願いいたします

ちょっとバタバタしていて昨日のコメ返しが遅くなっています
ご容赦ください(人ωT)チョットマッテイテネ☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG



posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

