2013年12月30日

今年も…(TωT)

ロキ様です

今年もロキ様カレンダーが事故りました〜
やっぱり届いていらっしやらない方が出てしまいました(TωT)

黒い さんなのでネットで追跡する事が出来るのですが
結果は到着ですが、実際は届いていないって、なんでやねん!

今年もまたか!と困ってしまったロキ様です

毎年送っているロキ様カレンダーてすが、この5年で一度も
まともに完着した事が無いのは何故だろう…

どーして.JPG

でもね、今日黒い さんにちゃんと届けてよね!それも速達で!!
と、シベリアンハスキーお得意のガンをつけてやってくれちゃいましたので
津軽海峡さえ越えちゃえば31日には到着予定です
年内にお届けする事が出来ますようにロキ様は心より祈念いたします
なんとか到着してね お願〜い!! (人ωT)

これでも届かない場合はまたご連絡くださいね

そうそう、今日のロキ様は…
人間様に全く構って貰えず〜
だって一晩でロキ様地方30センチも雪積もっちゃって
人間様は必死に雪かきしていたよ〜

流石に一晩で30センチも降ったので
(↑でも地元の人はまだまだ序の口と言う(>ω<(゚Д゚)ヒィィ〜イ!!)
市の除雪が入ったけど、市の除雪は道路だけなので
家庭の雪は避けてくれないの

近所の雪捨て場である公園ももう1/4は捨てられた雪が
マウンテン状態ww

雪か降り積もって家から出れなくなったら困るなぁ〜
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの黒い猫なら
悪さするけど
ロキ様が頼んだ
黒い猫なら大丈夫ですよ♪

ひえ〜Σ(゜Д゜)
雪すごい!!
Posted by トモ at 2013年12月30日 08:09
デパートのお歳暮のバイトをしたことあります。
クロネ●からデータを取り出して、ミハイカン(未配完?)となっている伝票を集めて、一件一件クロネ●のデポかお届け先に電話をして配達完了を確認するという業務でした。
配達完了でミハイカンがあるから、未配達で配達完了もあるかもしれませんね。
後者の場合は確認が難しいです…年末で繁忙期とはいえ少しでも配送事故のないようにしていただきたいですね。

一晩で30cmの雪は大変!
でも家に閉じ込められるのも大変!
早く雪がやみますように。

お正月の蒲鉾はいいお値段ですね。それなりにいいお味なんだと思います。
鈴廣の蒲鉾が憧れです〜(笑)
この一年ご訪問&コメありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
Posted by ちゃみハハ at 2013年12月30日 12:26
トモ様

何時もありかとうございます
姫ちゃんちょっと過激なだけで
悪さをする子では無いですよww

毎日、雪凄いんです
今日はトータル6センチくらいかなww
Posted by ロキ様 at 2013年12月30日 21:46
ちゃみハハ様

いつもありがとうございます

もうさぁ、確認が難しいようなんですよね〜
でも郵便局ならちゃんと届くので摩訶不思議ですww

昨日は1日に30cm積もりましたが、
今日は6cmくらいかなー♪
それなので、昨日手が回らなかった部分の
雪かきをしましたよ〜

お正月のかまぼこは鯛入りとかですよね〜
ロキ家は年末〜お正月明けまでずーっとアルコールが入っているので
お高いものの味分かりそうもないので
鯛入りじゃなんてもって思ってしまいますww

北海道では海産物が豊かなせいか、
美味しいかまぼこが多いです
ロキ家は小樽にある「かま栄」のかまぼこがお気に入りです
中でもかまぼこをパンで包むパンロールと
ひら天というシンプルな揚げかまぼこが
大好きです♪
Posted by ロキ様 at 2013年12月30日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。