2013年12月28日

コワイもの

ロキ様です

いよいよ年末年始っぽくなってきましたね
ボクは年末年始をまったりと過ごしたい所ですが…

カズがお兄ちゃんのお母さんにリクエストして貰った
クリスマスプレゼントは室内用のラジコンミニヘリコプター

IMGP9553.jpg

実はボクコレがコワイんです!

ぶぃ〜〜んと舞いあがるヘリコプター
最初は大きな虫かと思ったので追いかけるボク

でもカズは操縦が下手なので
ぱたっと墜落しちゃうの

パタって墜落したヘリコプターはジジジジ言いながら
地面をもがき動くの
その羽音はまさに瀕死のセミ
群馬のお家に夏遊びにいくとよくセミと遊んでいたボクは
ちょっと懐かしくなっちゃって、近づいてエイって
ロキ様パンチをしょうかなと思った途端
よくよく見るとセミ…じやないよね
そして、ボクがためらった瞬間、ヘリコプターは
ぶぃ〜〜んとボク目がけて突進してきたんだ

NO---(>ω<)---!!

びっくりしたボクはテーブルの下に隠れ、お姉ちゃんに
助けを求めちゃった!!

なんですか.JPG

そんなボクの姿を見てカズ大爆笑 (>▽<)ウキョー
カチンときたボクだけど、怒ろうとテーブルの下から
出ようと思うと、また、ぶぃ〜〜んとヘリコプターが

NO---(>ω<)---!!

なんてヤツだ、超ムカついた!!
今度、雪の上で泣かしてやる!!
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくレオだよっ♪
ヒトって生き物はたまに
ぼくらが見たらとてつもなく怖く恐ろしいものでぼくらを脅かすよね…。
ぼくはね…、新入りの「掃除機」ってのが苦手なの…。
昔の掃除機くんとは仲良しだったのだけどね…。
今度の奴は音で威嚇してくるんだよ!!
やんなっちゃう!
Posted by レオ at 2013年12月28日 16:28
カッコイイヘリコプターですね
ロキ様避難場所可愛い
音がすると怖いですよね
ちゃっかり仕返し
倍返しを考えてるロキ様
ステキです
Posted by トモ at 2013年12月28日 23:41
レオ君

いつもありがとうございます
そうそう、そーなんだよ!!
ボクは本当に色々なもので脅かされているの
ひっどいよね〜

あ、でもボクは掃除機は大丈夫
ロボット掃除機が来たって道開けないしww

レオくんも新しい掃除機と仲良くできるといいね
ロキ様応援しているよ☆
Posted by ロキ様 at 2013年12月29日 22:36
トモ様

いつもありがとうございます
ヘリコプター、かっちょいいとは思うけど
ボクはちょっと怖いなぁ〜

散々いじめられたので
勿論仕返しはしますよ
今年の流行語の倍返しです!!
Posted by ロキ様 at 2013年12月29日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。