2013年12月25日

クリスマスイブでしたが…年賀状の準備です


  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様カレンダーにご応募いただいた方へ
今年も黒い さんに全国津々浦々配達してもらいます☆

道内の方は24日
それ以外の方は25日にはお届けしてくれるそうです♪

ロキ様カレンダーは無事、津軽海峡は越えたようです
本州の方の元にも一部届いておりますので、まだお手元に届いていな方も
もう時期届くと思います

が、毎年何通か行方不明になるロキ様カレンダー(-ω-;)
28日までにお手元に届かない場合は、必ずご連絡くださいね☆

  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ベリーメリークリスマス♪
ロキ様です

クリスマスイブの昨日、ロキ様地方の最高気温は0℃
それでも太陽さんが出ていたので、穏やかな1日でした

ロキ様の年内の大仕事は残す所、年賀状の撮影のみ!
今日、お姉ちゃんと一緒に近所の公園で1時間年賀状の撮影をしました

太陽を背にして (・ω・)ノ
IMGP9514.jpg
(-▽-)うーん微妙

カワイさ重視で (>ω<)oドーダー!
IMGP9517.jpg
(゚▽゚)正月らしさがなーい!

躍動感はいかがですか? (`ω´)
IMGP9518.jpg
(・▽・;)ゴメン ブレちゃった

初日の出を浴びてみたいな (^ω^)コレデ キマリッショ
IMGP9529.jpg
(-_-;)エガオガタリン…

なとどといっぱい注文出されたボクは

つかれた.JPG

(・Д・)アタシダッテ ツカレタヨー サムカッタシサァ〜

と、悲喜こもごもでしたが、ロキ様の年賀状用写真撮れました

なんとか、めでたしめでたし♪
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロキ様モデルで食べていけますよ♪
イケワンもいいけど可愛いロキ様も
素敵♪
お姉ちゃんお疲れ様でした♪
Posted by トモ at 2013年12月25日 08:09
年賀状の撮影、お疲れ様でした^-^/~♪
グラビアアイドル並の要望ですねっ!!
でもどの写真もかわいいから、きっととびっきりの1枚が届くんだろうなぁ~#
今から楽しみにしています☆
Posted by トム at 2013年12月25日 11:19
メリークリスマス!
・・・って言ってもウチは23日にケーキ食べたので
今日から大掃除です〜

ロキ様、カレンダーちゃんとクリスマスに届きました。
早速飾ったわよん♪
毎年ありがとう(*^_^*)

病理検査も悪い結果じゃなくて良かったわ。
Posted by ROUGE at 2013年12月25日 15:11
メリークリスマス♪
ロキ様のカレンダー今日届きました〜
ロキ様、本当にきれいな顔〜〜
飾って見ています〜
ありがとうございました〜
Posted by ロンババ at 2013年12月25日 19:35
トモ様

いつもありがとうございます

ロキ様、モデル業イケるかな?
リクエストには応えず、自分でポーズ勝手に決めるけど
きっとダメだろうなぁ〜
Posted by ロキ様 at 2013年12月26日 07:11
トム様

いつもありがとうございます
グラビアアイドルさんも大変な仕事ですよね〜

ぎく!とっておきの一枚じゃないかも!!
がっかり年賀状だったらすみませーん
Posted by ロキ様 at 2013年12月26日 07:13
ROUGE様

いつもありがとうございます
メリークリスマス♪

ウチは大掃除は明日からかな〜
するのかな〜ww

ロキ様カレンダー届いてよかったです♪
ブログにもアップしてくれてありがとうでございます

おかげさまで病理検査も良好だったので本当に良かったです☆
Posted by ロキ様 at 2013年12月26日 07:15
ロンババ様

いつもありがとうございます
ロキ様、ロンババさんにキレイと言われているので
アンチエイジングにはげんじゃう♪

ロキ様カレンダーを来年一年のお供にしてくださいね〜

Posted by ロキ様 at 2013年12月26日 07:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383495201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

