2013年12月23日

抜糸顛末記


  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様カレンダーにご応募いただいた方へ
今年も黒い さんに全国津々浦々配達してもらいます☆

道内の方は24日
それ以外の方は25日にはお届けしてくれるそうです♪

が、毎年、2通ほど行方不明になるロキ様カレンダーバッド(下向き矢印)
27日までにお手元に届かない場合は、必ずご連絡くださいね☆

  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様です

オペ後、10日でボクは無事抜糸を迎えました
ブログを楽しみにしている人の為、ボクは抜糸の時でさえ、
ちゃんと話題を作ってきました

病院に行くと先生や看護師さんは
「ロキちゃん、きっとボクたちの事、嫌いだよね〜」
って言うんだよね
でもね、ボクは家族以外には心優しいシベリアンハスキーなので
『そんな事ないよぉ〜』ってご挨拶。大人の対応だよねww

で、いよいよ抜糸ですが、ボクは病院に行っても
まるで家のように寛げるワンコなので、こんな感じで待っているので

IMGP8971.jpg

センセーが「ロキちゃん伏せしていつものように寛いでくれるかな〜」
って言うんだけど、ちょっとやりたくない気分、
だって、何かするんでしょ?
それなのにお姉ちゃんが、無理やりさせようとするので
『何するんだよ!!お姉ちゃん!!』って吠えたら
ボクが怒ったせいでセンセー凹んでいたww

すると、お姉ちゃんが囁いたよ
「ロキ様は高所恐怖症なので診察台に乗せちゃえばやりたい放題です!!」
(☆▽☆)b キラリン (>ω<;) ソレイワナイデ〜!!

と、言う事で診察台に乗せられてガクブルなボクは
無事、抜糸完了
センセーは「自分でやっていうのもなんだけど傷跡キレイ♪」って
悦に入っていたなぁ〜
「電メスでしっかり焼いたからねー」
って、超生々しいっ!!(>ω<)

そして、床に下ろされたボクはお姉ちゃんを振り切って逃走
でも、いつもの如く確保
この後、エリザベスカラーを外され、いつものイケワンに♪

無事、イケワンに戻ったけど、もうココに居るのが嫌で嫌で
また逃げるように病院から帰ってきたんだ

反省.JPG

でも、帰り際、お姉ちゃんは怪しげな封筒を貰っていたんだ
その話はまた明日と言う事で
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロキ様家族以外に優しいWWW
大人の対応?
可愛い(о´∀`о)

手術怖い((((;゜Д゜)))
よく頑張ったね
イケワンロキ様
Posted by トモ at 2013年12月23日 10:07
診察台でちょっとぶるぶるしたけど、
スッキリ元の男前!!!
傷跡も綺麗で良かったね〜
雪でしっかり遊べますね〜
Posted by ロンババ at 2013年12月23日 16:11
トモ様

いつもありがとうございます

ボクは家族以外にはとっても優しいワンコなのww
だから家族以外にはいつも大人の対応さww

電気メスで焼いたとか怖いよね〜
ガクブルですよ〜(>ω<)イヤーン
Posted by ロキ様 at 2013年12月25日 16:25
ロンババ様

いつもありがとうございます
診察台の上では高さが怖くでガクブルでしたが、
あっという間に抜糸も終わってエリカラ取れて
イケワンに早変わりです♪
思いっきり遊べまーす♪
Posted by ロキ様 at 2013年12月25日 16:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383325623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

