2013年12月22日

ふぅ〜

ロキ様です

本日、ロキ様カレンダー完成

今年も黒い さんに全国津々浦々配達してもらいます☆

道内の方は24日
それ以外の方は25日にはお届けしてくれるそうです♪

が、毎年、2通ほど行方不明になるロキ様カレンダーバッド(下向き矢印)
27日までにお手元に届かない場合は、必ずご連絡くださいね☆

今年のロキ様カレンダーは

Cal.JPG

って事は…
ございませんww
エリザベスなボクの絵はありませんのでご安心ください

今日、一番頑張ってくれたのはプリンターさんですが、
ボクたち家族はプリンターの応援で疲れましたww
ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!

なので、今日はこのへんで♪
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーイ("⌒∇⌒")ロキ様カレンダー♪
すごい楽しみです(*´∀`)♪
エリザベスロキ様カレンダー
レア物ですよ♪
Posted by トモ at 2013年12月22日 08:06
お疲れ様でした〜
年末の慌ただしい時期にありがとう〜
来年も毎日ロキ様を見て過ごせるのね。
楽しみ♪
Posted by ROUGE at 2013年12月22日 19:50
トモ様

いつもありがとうございます
ロキ様カレンダー楽しみに待っていてくださいね☆

まぁ、ある意味、エリザベスなロキ様カレンダーはレアものですけど
ちょっと見ていても痛々しいですよね〜

Posted by ロキ様 at 2013年12月23日 14:44
ROUGE様

いつもありがとうございます
いつもロキ様カレンダーを作くらないと
年末が始まらないロキ家ですww

来年もボクのカレンダーで日々お過ごしいただけると幸いです
Posted by ロキ様 at 2013年12月23日 14:46
忙しい中、カレンダー作成ありがとうございました^-^♪
ロキ様も無事抜歯出来たようで、よかったね!!
年末年始は、おもいっきり満喫してくださいねっ☆
では、カレンダー楽しみに待ってます
^-^☆
Posted by トム at 2013年12月24日 14:51
トム様

いつもありがとうございます
いえいえ〜毎年の恒例行事ですので
今年も頑張っちゃいました♪

ボクも年末年始満喫しますので
トムさんも素敵な年末年始をお過ごしくださいね☆
Posted by ロキ様 at 2013年12月25日 16:45
カレンダー無事、届きましたっ!!
トム的には、6月と12月のロキ様がお気に入りです♫
ありがとうございました^人^ペコリ

北海道の冬は雪かきとか大変そうですけど
ロキ様一家も良いお年をお迎え下さい☆
Posted by トム at 2013年12月26日 10:09
トム様

いつもありがとうございます
無事、カレンダー届きましたかっ
良かったですぅ〜

トムさんは6月と12月がお気に入りですか♪
全部、今の家で撮ったものですww

雪かきは今はまだ楽しいようなので
頑張りまーす

トム様ご一家も良しお年を〜♪
Posted by ロキ様 at 2013年12月27日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383256247
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

