2013年12月17日

お姉ちゃん ぷちダウンだった


  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様カレンダーにご応募いただいた方へ
ロキ様からのメッセジーがこちらの記事の上部にあります
http://loki-sama.seesaa.net/article/382357797.html
是非、ご一読の上、ご連絡くださーい

  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様です
今日はお姉ちゃんがぷちダウンしていました

週末の吹雪。
お兄ちゃんは病院に行ったり、お仕事行ったりで不在だったので
お姉ちゃんほぼ一人で二日間合わせて6時間も雪かき堪能していました♪

本格的な雪かきは初めてですが、今はまだ雪かきが楽しくて
仕方が無いらしいですww

どうすれば効率よく雪かきが出来るかとか、
どうすれば体に負担なく、且、長時間、及び長い冬の間、
故障なく雪かき出来るかをド素人ながら考えつつ、
雪かきをしているようです

が、まだまだ雪かき初心者、しょっぱなから吹雪で二日で
6時間も一人雪かきしていたので、全身筋肉痛で
今日はぷちダウン。

午前中、ボクと一緒にグーグー寝て
30分程雪かき後、カズの授業参観に行って、
その後、カズが習い事に行っている2時間もボクと一緒にグーグー寝たら

IMGP9483.jpg

完全復活したようで「雪ドンと来いやぁ〜!!」だって
オオー!!(゚ω゚)ノ ユキ <(^▽^)>ドントコイヤ〜! (>▽<)ノ ウキョー!!

そんなハイテンションでブログを見たら
昨日一生懸命書いた『ロキ様の手術について(シリアスバージョン)』の記事が
キレイさっぱり消えて無くなっていた!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そのせいで今は完全に魂を抜かれてしまいましたww

大丈夫だよ、お姉ちゃん、明日があるさww

IMGP9482.jpg
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お姉ちゃん大変でしたね
無理しないでくださいね
ロキ様も一緒にグーグーとか言って
本当は起きてお姉ちゃんの様子見てたはず…ですよ

Posted by トモ at 2013年12月17日 08:08
そりゃあダウンしちゃうよ(^^;
私の北海道の友人達は
ママさんダンプとか除雪機使ってるよ〜
無理しないようにね。
Posted by ROUGE at 2013年12月17日 14:48
ぼくレオだよっ♪
パパがね住所の件、お手数をお掛け致しました〜。って言ってました。
どうもすみませんだよっ。

雪かき6時間って…
すごいな〜ロキ様のお姉ちゃんパワフルですね〜(*´▽`*)

パパも大学時代は雪かきたくさんしていたらしいけど…
6時間はしたことないってさ(笑)
Posted by レオ at 2013年12月17日 19:06
トモ様

いつもありがとうございます
お姉ちゃんもいい年なんだからほどほどにしておけばいいのにねぇ〜
でも、楽しくて仕方がないらしいですww

そうそう、お姉ちゃんすごい寝顔で寝ているんだよ☆
Posted by ロキ様 at 2013年12月18日 22:15
ROUGE様

いつもありがとうございます
さすがROUGEさん交友範囲広いですね〜
ママさんダンプ、ウチにもありますww

北海道に永住の場合は除雪機買ってもいいかな〜と思いますけど
多分、数年なので地道に手作業で頑張りまーす
Posted by ロキ様 at 2013年12月18日 22:17
レオくんご一家さま

いつもありがとうございます
パパさんドンマイです♪

お姉ちゃん雪かきが面白くって
本当にガリガリよくやっていますww
その間、ボクは日向ぼっこか雪まみれ♪

いつまで楽しくやれるのか賭けの対象になるかもしれません
Posted by ロキ様 at 2013年12月18日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。