2013年12月13日

エリザベスなボク


  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様カレンダーにご応募いただいた方へ
ロキ様からのメッセジーがこちらの記事の上部にあります
http://loki-sama.seesaa.net/article/382357797.html
是非、ご一読の上、ご連絡くださーい

  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様です

無事にオペが終わり帰ってくる事が出来ました
皆さまにお祈りしていただき、ロキ様は無事にオペを乗り越える事が出来ました
本当にありがとうございました♪

IMGP9467.jpg
<ありがとうねぇ〜>

さて、エリザベスなロキ様になって三日が経ちますが、
ボクの人間様も慣れなくて疲れるの〜

IMGP9468.jpg
<折れ耳なシベリアンハスキー、微妙にかわいい☆>

まさか、こんなに疲れるものだとは思わなかったなぁ〜
特にお姉ちゃんはボクのエリザベスに突き飛ばされたり
刺さったり、
昨夜はお兄ちゃんと一緒に寝る予定だったんだけど
お兄ちゃんは寝てしまうと、ほぼ起きない人なので
ボクに何かあっても「ダメじゃ〜ん」と言う事で
お姉ちゃんと一緒に寝たの

IMGP9466.jpg
<昨日の寝室〜ダンボールがびっちりひかれているんだけど
ボクのカラーが大きすぎて見えなーいww>

お兄ちゃんと違ってお姉ちゃんは眠りが浅い人
ちょっとした音でも起きちゃうの

昨日は更にピリピリしていたせいか、
ボクが起きて寝がえりをうつたびに
「どーした?」って起きてくれていたから、今日は寝不足MAX!

明日はお仕事がないから多少の寝坊や、昼寝とか出来そうだから
明日にはお姉ちゃん復活するかも〜
それまで色々と待っていてくださーい
ロキ様からもお願いします♪
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です
ゆっくりとお休みください^^
Posted by スティーヴィー・よんだー at 2013年12月13日 01:07
ロキ様お帰りなさい。
エリカラ着こなしてますね^^
早く回復しますように。

お姉ちゃんさんがモロモロ大変ですね。
私楽しみにしてますなんて書いちゃったけど、ご無理なさらないでくださいね〜!
Posted by ちゃみハハ at 2013年12月13日 07:17
エリザベスロキ様可愛い♪
でもエリザベスって凶器になりますよね
私もイトコのワンコから悪意なしエリザベスアタックされてました〜

お姉ちゃん本当にお疲れ様です(ゝω・´★)
Posted by トモ at 2013年12月13日 08:12
ぼくレオだよっ♪
ロキ様、オペ成功、本当によかったですね♪
それにしてもエリザベスカラー大変そうだね。
ぼくはまだしたことないから…。

あっ、ちなみにうちは逆だよ♪
ママがね一度寝たら起きない人。
だからね、ぼくはパパに起きて〜!
と頼むことにしているの〜(笑)
Posted by レオ家一同。 at 2013年12月13日 18:30
本当にみんな神経をつかってしまいますよね〜
お疲れ様です〜
でも早く治るためには頑張って下さいね〜
Posted by ロンババ at 2013年12月13日 18:36
スティーヴィー・よんだー様

いつもありがとうございます
家族全員疲れちゃっていまーす
兎に角、今はよく寝てストレスに思わない事を心がけています
Posted by ロキ様 at 2013年12月15日 13:38
ちゃみハハ様

いつもありがとうございます
エリカラ着こなしていますか?
エリカラコレクションとかがあれば
モデル犬として登場しちゃおうかなww

今は借家なのでピリピリしているんですよね
これが東京の自宅なら
いいよいいよって言っているな完全に

残す所あと5日、なんとか乗り越えます♪
Posted by ロキ様 at 2013年12月15日 13:45
トモ様

いつもありがとうございます
お姉ちゃんはエリカラアタックをモロ受けて
キレっキレですww

ボク的にはいつものようにお姉ちゃんの足元の傍でねぇねぇと言っているだけなんだけどなぁ〜

悪意が無い分だけ怒りのやり場がないようですww
Posted by ロキ様 at 2013年12月15日 13:59
レオ君一家さま

いつもありがとうございます
エリカラしないで済むなら
一生しない方がいいよー
ロキ様もそのつもりだったんだけどね(TωT)

あら、レオ君ご一家はウチとは逆なのね〜
ボク的には何かあった場合はお兄ちゃんに
色々と動いて欲しいので
お兄ちゃんの方が眠りが浅い方がよかったなぁ

でも二人との眠りが深かった事を考えると
あまり贅沢は言えないかもww
Posted by ロキ様 at 2013年12月15日 14:03
ロンババ様

いつもありがとうございます
ホント、神経使います
ボクもオペのせいなか、気の遣いすぎなのか
寝る時間増えたよ〜
エリカラが取れるまで後5日
早く取れる事を願っています
Posted by ロキ様 at 2013年12月15日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

