2012年10月30日

広島県呉市発!猫の虐待

今日の記事は2本立てです

再びのロキ様です。
また、広島で猫の虐待が相次いでいます
8月にも広島で里親詐欺による猫の虐待が発覚し、逮捕に至ったわけですが、
今回の事件は呉市。
別の心ない人間による犯行なんでしょうか、
10/22〜8匹の虐待された猫が4キロ圏内で相次いで発見されているようです

警察では捜査に入っているとという事ですが、こういう犯人はこそこそと
家などで虐待して、自分のした事を公開してさらに愉しんでいるわけですから
本当に始末に悪いですし、きっとまだ発見されていない子や
人目の付かないところに遺棄された子もきつといるはずでしょう
きっと虐待された子の実数はこれより多い事でしょう

本当に許せません!

多くの猫たち命を弄び、近隣住人を不安に陥れているにも関わらず
器物破損や動物愛護法違反の罪でオシマイなんて!
本当に法律は緩すぎ!

犯罪です.JPG

こういう犯罪は段々とエスカレートしていく傾向にありますので
猫を飼っている方は勿論の事、小さいお子様がいらっしゃるご家庭も
何かとお気を付けくださいね

とにかく1日も早く犯人が捕まる事を願っています

こういう事件はもう沢山です!


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif
posted by ロキ様 at 10:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
許せないですね・・・・
後で紹介させて下さい。
また「ロキ様」へ・・・と、そのまま出します。
Posted by Sabimama at 2012年10月30日 23:25
こういったケースは「心の病気」だとしか言いようがありません。
病気なのですから、しかるべき施設に入所して治療すべきです。
治療が遅れれば、エスカレートすることは目に見えています。
警察は事が起こらないと動かないけど、起こってからでは遅いのだと気が付いてほしいですね。
Posted by サプリメント管理士 at 2012年10月31日 00:36
Sabimama様

いつもありがとうございまか
本当に許せないです!
転載ありがとうございます
こういう事件が無くなりますように
Posted by ロキ様 at 2012年10月31日 08:49
サプリメント管理士さま

いつもありがとうございます
そうですね、完全にコレは心の病気ですね
日本ではまだ、心の病気というのは
甘く見られがちですよね
しかし、見落とした事で色々と事件が起こっていますよね

警察が直接介入するのが何かと難しいのであれば
退官された方にお願いして
目を光らせてもらいたいものです
Posted by ロキ様 at 2012年10月31日 08:53
こんばんは。
犯行のペースが早いのがとても気になっています。
一刻も早く捕まえてもらいたいです。
Posted by みゃう at 2012年10月31日 19:53
遅くなりました。これから転載致します。
そうそう、「命の重さ」(私のリンクあり)
のぐ〜パパさんもロキ様のポスターをデカデカと出して下さっていますよ。
超硬派なブログ様ですよ。
Posted by Sabimama at 2012年10月31日 20:12
みゃう様

はじめまして
ご訪問ありがとうございます
そうですね、ちょっと犯行のペースが早いですし、
残忍にもなっています
これ以上の被害が出ないよう、1日も早く逮捕してほしいものです
Posted by ロキ様 at 2012年10月31日 22:15
Sabimama様

いつもありがとうございます
転載ありがとうございます
ぐ〜パパ様の所にもお礼のメールを出しね
その際、リンクの件をお願いしています
連絡がないのですが
是非、貼らせていただきたいです♪
Posted by ロキ様 at 2012年10月31日 22:20
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。
また広島県で…と驚いています。
以前の事件は、みなしご救援隊さんや、中国新聞さんが動かれ、逮捕に繋がったんですよね?
残忍過ぎて信じられません。
1日も早く犯人が特定され、これ以上犠牲が増えないで欲しいですね。
Posted by アップル at 2012年11月01日 08:18
アップル様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます
お返事が遅くなりまして本当に申し訳ございません

そうなんです、残念な事にまた広島県で悲しい事件が起こっています
前回は広島市で、多くの方のご協力があり逮捕に繋がりました

今回の犯人もとても残忍で、とてもじゃないですが
同じ人間とは思えません
まずは、多くの方がこの事件に興味を持っていただき、
一日も早く犯人が逮捕される事を願っています
Posted by ロキ様 at 2012年11月04日 13:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299576745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

