2012年09月15日

ロキ様プロデュースバナーを作ったよ

ロキ様です

ロキ様プロデュースのバナーを作りました
1347517353EfV5L_l9Zh7RZFw.gif

コチラのものに関しましては趣旨と合致したものに関しては
ご自由にお使いください

バナーをクリックすると飛びます


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀ | TrackBack(0) | ロキ様プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292356651
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

