2011年06月22日

あれは!+情報を求めています

ロキ様です。

すっかりハライターから復活してるんるん散歩をしていると

あれは.JPG

噂のシベリアンハスキー美人三姉妹の末娘のトリッシュちゃんと
被災して一時預かりでコチラにきているクロ子ちゃん!

IMGP5524.jpg

IMGP5526.jpg

トリッシュちゃんのお姉ちゃんとアリシアちゃんとソフィーちゃんとは
ランで遊んだことがあるけど、トリッシュちゃんとは
会うのも今回が初めて♪

フワフワでとってもかわいかったです。

そして、一時預かりのクロ子ちゃんもとってもいい子。
早くおうちにかえれるといいね。

美人姉妹のブログでは被災されたワンコの飼い主さんや
行方不明中のワンコ・クロ子ちゃんの姉妹を
探しています
お心当たりのある方はぜひ、ブログへ行ってみてください。

アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?
http://alisophy.exblog.jp/


今週は結構ヒマヒマ?って思っていたお姉ちゃんですが、
スケジュールをみるとビッチリ予定が…
先週の忙しかった為、すっかり忘れてしまったらしいww
ボケるにはまだ早いッスよ


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 07:08| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロキ様、惚れてしもたんや
ないですかぃ^m^
とっても、女の子〜ってお顔で
可愛いですね〜❤ 色も可愛い=^_^=

行方不明のわんちゃん、なんとか
見つかって欲しいですね(>_<)
クロ子ちゃんも、早くお家に帰って
いっぱい遊びたいですね!!

お姉ちゃん・・・まだボケないでね^m^
Posted by たっく at 2011年06月22日 08:03
ロキ様完全復活おめでとう御座います☆

おぉ〜美人なハスキーちゃん♪
わんらヴの四姉妹ちゃんの
末っ子のメロディーちゃんに
ちょっと似てるかも^^

一度三姉妹&四姉妹で会って欲しいですね^m^
Posted by りきまま at 2011年06月22日 09:32
ロキ様復活ですねー
可愛いクロコちゃんの姉妹
早く見つかるといいですね。
Posted by トモ at 2011年06月22日 09:38
はじめまして

「わんコミュ」というサイトをやっています。

サイト内ではドッグカフェ、トリミングサロンの紹介や、
サイトで見つけたことなどを紹介しています。

イヌの環境は様々で、私が飼っているワンコだけでは、
なかなか話題が見つからない中、楽しく拝見させていただき、
とても参考になっています。

今後は、個人の方のわんちゃんの写真や
おもしろいエピソード、ブログなども紹介していきたいと
考えているのですが、ブログと「わんコミュ」の
相互リンクを貼らしていただくことはできるでしょうか?

ただ、趣味と言いますか現在無料でサイトを運営していますので
掲載料などをお支払いすることはできません。

ご検討、よろしくお願い致します。

わんコミュURL:http://www.wancomyu.com/index.html
E-mail:info@wancomyu.com
Posted by シエスタ at 2011年06月22日 17:08
たっく様

いつもありがとうございます
まさしく惚れてまうやろ〜って感じでした。
レッドのハスキーはさいきんは珍しいですよね

ホント、クロ子ちゃんはもちろんですけど
ほかの被災されたペットは一日も早く家族の元へ帰ってほしいものですね

最近、お姉ちゃん結構、ボケボケですww
Posted by ロキ様 at 2011年06月23日 16:10
りきまま様

いつもありがとうございます
ねー美人なハスキーちゃんでしょ?
わんらヴの四姉妹ちゃんにも引けを取らないでしょ?

三姉妹に四姉妹かぁ〜
是非、その中で男子はボクだけで遊びたいです
Posted by ロキ様 at 2011年06月23日 16:24
トモ様

いつもありがとうございます
ホント、早くクロ子ちゃんやその姉妹もそうですけど、
被災したペットたちが家に帰れる環境作りをしてほしいですよね
限界があるって事を政府には一秒でも早く分かってほしいものです
Posted by ロキ様 at 2011年06月23日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211186165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

