2011年04月15日

祝!Animal Finder 開設!!

再びのロキ様です。

以前、こちらでも呼びかけさせていただきました
動物版の『Person Finde』である『Animal Finder』を
Google様が作ってくださいました!!

http://japan.animal-finder.appspot.com/

犬種、性別、住所、種類、毛色、首輪の色等でも
検索できるようにしてくださっています

これで一匹でも多くの動物たちが飼い主さんのところへ
帰れる事を願ってやみません。

Googleさんお忙しい中、作成していただきましてありがとうございました。

ありがとう.JPG

そして、最後になりましたが、ご署名を戴いた皆様
本当にありがとうございました。本当に感謝です♪


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 10:11| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロキ様、私の所のロキ様へのコメレスでも書かせて頂いたけど
多くの人に知って欲しいから
こちらにも書かせて貰うね(笑)
(コメレスのコピペでゴメン!)

更にマイクロソフト社も「ペットサーチ」というサイトを作ってくれたよ!
http://eastjapaneq.jp.msn.com/petsearch

それから株式会社リーガルマインドさんが、「動物救出無料バス」を出して下さったそうです
http://angels1947.blog104.fc2.com/blog-entry-235.html

これはエンジェルズさんの呼びかけだそうですよ(笑)

でもねぇ・・・何処に支援していいか解らない人は
「緊急災害時動物救援本部」に義援金送ってると思うのね。
ココには義援金が2億円近く集まっているというのに
実際にレスキューは行なわれてないのよ(-_-;)
物資支援だって協賛支援からのものだし・・・
政府公認機関なのに何もしないって泣けてくる。
「キャッツパウクラブ」のレスキューブログ見てみて!
http://catapaw.blog17.fc2.com/
2億円もの義援金も早急に役立てないと意味が無い。
実際に現地入りされている保護団体をサポートしてあげて欲しいわ。

Posted by ROUGE at 2011年04月15日 14:49
わースゴイですー
本当にこれで飼い主さんと巡り合えますね
命が救われる・・・本当に良かったです
Posted by トモ at 2011年04月15日 18:39
(∩´∀`)∩オォ♪やった〜
家族と離れ、いまだ消息不明のワンちゃんなども多いです!
少しでもコレが決め手になって
家族と合流できれば嬉しいことだよね
Posted by おいち at 2011年04月15日 23:37
おぉ〜!
グーグルさんやってくれましたねぇ☆

これで少しでも多くのわんちゃんの為に
なるといいですねぇ(*^▽^*)
Posted by りきまま at 2011年04月16日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195917557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

