2009年04月09日

小さなアクアマリン

小さなアクアマリン.JPG 本日はボクのブログ友達を紹介いたします。

 『小さなアクアマリン』を主催していらっしゃる、
 おいち様です。

 いつもありがとうございます♪


北の大地に住む、おいちさんが綴る、このブログは
おいちさんの熱帯魚の飼育記録に
ミニウサギ・ハッピーちゃんのほのぼの生活記録から
(↑ギザカワユスっ♪)
グルメ、温泉、日々感じたこと等、話題豊富なブログです。

こういったブログ(記事)を書けないものかと、
ロキ様とお姉ちゃんは日々、そのエッセンスを盗もうと
画策していますが、いやはや・・・。

また、コメントもとても丁寧に返していただいたり、
逆にコメントをしていただいたりするので、
ロキ様はとても感謝しております。北に足を向けては寝れませんっ。

小さなアクアマリン
URL:http://oiti.at.webry.info/

是非、一度足をお運びください♪
今なら、おいちさんのレア写真に会えるカモ?
posted by ロキ様 at 01:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | ロキ様の注目ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッピーちゃんに会ってきました〜♪
可愛いですね〜(^^ゞ
ロキ様のブログも話題盛り沢山で
私には真似できません。。。
おいちさんのブログもいろんな話題が
あって楽しかったです(^^ゞ
私も少し勉強しよう・・・っと思いますが
無理!かな(笑)
Posted by まあ at 2009年04月09日 11:13
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは〜♪
ご紹介、有り難う御座いますm(__)mペコリ

ロキ様、ちょっと褒めすぎじゃ〜(苦笑
・・・という気も致しますが
きちんとしたエッセンスを伝えられるよう
日々精進いたします!

今後とも宜しくお願い(人'д`o)します♪
Posted by おいち at 2009年04月09日 12:28
早速、おいち様のブログをちょこっとだけ覗いてまいりました。
ミニウサギのハッピーちゃん可愛い(#^.^#)
レイアウトも幻想的でとても綺麗なブログですね。

今は時間がないのでゆっくり見れませんでしたが、今度お伺いしてじっくり拝見させていただこうと思います。

素敵なブログの紹介ありがとうございました♪
Posted by 月海 at 2009年04月09日 12:32
ハッピーちゃん可愛いですね^^
癒し系♪
ロキ様のブログもおもしろくて素敵ですよ〜。


Posted by マルコ at 2009年04月09日 15:07
こんにちは、所長です!
応援に伺いました、
また明日伺います、
Posted by ゴルフスウィング研究所 所長 at 2009年04月09日 17:18
どうもこんばんは。
早速のぞいてまいりました。
素敵でした〜♪
ロキ様のブログでも私は勉強になっていますよ。
Posted by ランドマン at 2009年04月09日 19:37
まあ様

いつもありがとうございます
ハッピーちゃんに会えましたか?
ギザカワユスでしょ?
まあさんのブログもとても勉強になっています♪
今後ともよろしくお願いいたします。


おいち様

いつもありがとうございます
褒めすぎなんて・・・そんな事ありませんよ♪
本当に勉強させていただいているんですよ。
今後ともよろしくお願いいたします。


月海さま

いつもありがとうございます
ハッピーちゃんかわいいでしょ?
もう、スリスリしたくなっちゃいます。
また、遊びに行ってくださいね♪


マルコ様

いつもありがとうございます
ハッピーちゃんに癒されてくださいね。
ボクのブログ面白いですか?
憧れのブロガーさんにそう言って頂けるととっても嬉しいです。


所長様

いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


ランドマン様

いつもありがとうございます
ブログへのご訪問ありがとうございます。
え?ボクのブログが勉強になっているってぇぇ?
こちらこそランドマンさんの優しい文章にあこがれていますっ。
Posted by ロキ様 at 2009年04月10日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ロキ様からのお願い☆
Excerpt: 今回は管理人からも お願いです{%ウサギお願いhdeco%}
Weblog: 小さなアクアマリン
Tracked: 2009-10-23 16:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。