2013年12月31日

いよいよラスト1デイ

ロキ様です

今年も今日でお終いですね〜
ロキ家にとって2013年は激動の1年でした

IMGP8506.jpg
引っ越し準備 ⇒

DSC_0155.jpg
居候 ⇒

DSC_0191.jpg
空輸 ⇒

IMGP9172.jpg
北海道 ⇒

IMGP9475.jpg
オペ

結構文字で書いても凄い1年ww
でも、オペは別として楽しい1年でした

来年も楽しい1年になるといいなぁ
勿論、みなさまにとってもね☆

素敵な1年を祈念しつつ、新年を迎えたいと思います♪

IMGP9398.jpg

本年もロキ様を何かとご贔屓下さいまして
本当にありがとうございました
来年も益々ご贔屓に賜わりたく存じ上げます
皆様、良い年をお迎えくださいね☆
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

