2013年12月13日

エリザベスなボク


  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様カレンダーにご応募いただいた方へ
ロキ様からのメッセジーがこちらの記事の上部にあります
http://loki-sama.seesaa.net/article/382357797.html
是非、ご一読の上、ご連絡くださーい

  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様です

無事にオペが終わり帰ってくる事が出来ました
皆さまにお祈りしていただき、ロキ様は無事にオペを乗り越える事が出来ました
本当にありがとうございました♪

IMGP9467.jpg
<ありがとうねぇ〜>

さて、エリザベスなロキ様になって三日が経ちますが、
ボクの人間様も慣れなくて疲れるの〜

IMGP9468.jpg
<折れ耳なシベリアンハスキー、微妙にかわいい☆>

まさか、こんなに疲れるものだとは思わなかったなぁ〜
特にお姉ちゃんはボクのエリザベスに突き飛ばされたり
刺さったり、
昨夜はお兄ちゃんと一緒に寝る予定だったんだけど
お兄ちゃんは寝てしまうと、ほぼ起きない人なので
ボクに何かあっても「ダメじゃ〜ん」と言う事で
お姉ちゃんと一緒に寝たの

IMGP9466.jpg
<昨日の寝室〜ダンボールがびっちりひかれているんだけど
ボクのカラーが大きすぎて見えなーいww>

お兄ちゃんと違ってお姉ちゃんは眠りが浅い人
ちょっとした音でも起きちゃうの

昨日は更にピリピリしていたせいか、
ボクが起きて寝がえりをうつたびに
「どーした?」って起きてくれていたから、今日は寝不足MAX!

明日はお仕事がないから多少の寝坊や、昼寝とか出来そうだから
明日にはお姉ちゃん復活するかも〜
それまで色々と待っていてくださーい
ロキ様からもお願いします♪
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

