2013年12月12日

ロキ様帰ってきました


  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

ロキ様カレンダーにご応募いただいた方へ
ロキ様からのメッセジーがこちらの記事の上部にあります
http://loki-sama.seesaa.net/article/382357797.html
是非、ご一読の上、ご連絡くださーい

  プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント     プレゼント

本日はロキ様の予定でしたが、お姉ちゃんが疲れたので
ロキ様の心情の吐露は後日にさせてください(人ДT)

ロキ様は昨日オペをしたワンコとは思えない素早さで
昨夜19:00に退院しました。

現在のロキ様はエリザベスカラーを装備し、もはや無敵状態(T▽T)

ロキ様にはきっと…いや、多分…悪気はないかな…と思われるが、
首を降るとエリザベスカラーがバシっ (#+_+)
いつものように足元に駆け寄ると、
弁慶の泣き所や、膝の裏にエリザベスカラーがザクっ ・゚・(ノД`)・゚・。
と帰ってきて僅か数分でスタボロ…

更にロキ様はエリザベスカラーのバランスに慣れていない為、
壁にぶつかるわ、お皿は落とすわ・・・

私が全然構ってあげれないせいか、もう寝るよ〜と階段を登って
自分の寝床に行こうとするが、カラーが邪魔して階段が登れない(゚Д゚;)

仕方がないので、ハウスを下の階に持ってきたのですが
やはりカラーが邪魔しては入れない(>Д<;)

それなので急遽、近所のスーパーをかけずり回って
ダンボールを大量にもらってきて、お兄ちゃんとロキ様が一緒に寝れるように
和室にダンボールわ敷き詰めね寝室を作り。
そして、明日はどうしても外せない用事があって
ロキ様はお留守番をしなければいけないのですが、
お留守番用のハウスには入れない為、急遽、ベランダの柵に
ダンボールを巻いて、エリザベスカラーが壊れないような保護をして
やっと終わったのが22:00過ぎ…
これからお兄ちゃんのご飯を作らないと (T▽T)

今日は色々と厳しい〜!!
すみませんが、コメントやメールのお返事は明日以降に

IMGP9465.jpg
posted by ロキ様 at 00:00| 北海道 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

