2012年11月30日

やられたぁと感謝のキモチ

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

今日まではランキング参加しています。もう少しだけ応援してね☆


そして、同じく今日まで、物凄〜〜く個人的なクイズ企画発動中wwww

(^ω^)ノ ⇒ http://loki-sama.seesaa.net/article/303868262.html

正解の方でロキ様カレンダーが欲しい方には優先的に差し上げます(^ω^)ノ


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

ちょっと多忙に付きコメ返しが遅れてます
すみませーん

ロキ様です

ほくほくした甘い甘い焼き芋を食べて悦に入っているボク
しかし!ロキ家は飴と鞭な家なのできっとウラがあるハズなんだけど
お芋の美味しさには勝てず、もぐもぐ…もぐもぐ…食べちゃった

それから暫くしたら、「ちょっとお出かけするね」って皆出て行っちゃった!

やられた.JPG

人間様たちが向かった所は「ぐんまフラワーパーク
先日、遊びに行ったあの、ワンコも入場可能なあの場所だ!

IMGP8383.jpg

ボクが入れるにもかかわらず、夜は危ないし人がいっぱい来ていら大変とか
訳の分からない理由でボクはお留守番となってしまいました…
ボクは誰か襲ったり他のワンコにケンカを売ったりはしないのに(tωt)ドイヒー

お姉ちゃんの写真ですがちょっとイルミネーションを何枚か…

IMGP8483.jpg

IMGP8490.jpg

IMGP8492.jpg

IMGP8497.jpg

ボクもこんな景色見たかったよー
今度はちゃんと連れていってぇ〜 (tωt)ドイヒー (-▽-;)ゞゴメンゴメン

このイルミネーションは12/30まで行われていますので
お近くの方は是非、とてもキレイです



そして、最後になりましたが、今日でランキングを一時休止します
4年間ありがとうございました
なんとか躓きながらも続けられたのは皆さまの励まし以外にありません
本当にありがとうございました揺れるハート

IMGP4353.jpg

これからしばらくは更新が滞る事もありますが、続けていきますので
何卒、ブックマークの程(ずうずうしぃww)、よろしくお願いいします☆

そして、ランキングに復帰の際は何卒ねよろしくお願いいたします♪



人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

わぁーい!だけど…

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

11/30まではランキング参加しています。もう少しだけ応援してね☆


そして、同じく11/30まで、物凄〜〜く個人的なクイズ企画発動中wwww

(^ω^)ノ ⇒ http://loki-sama.seesaa.net/article/303868262.html

正解の方でロキ様カレンダーが欲しい方には優先的に差し上げます(^ω^)ノ


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

ロキ様です

あれは.JPG

カズに見つからないように隠れているボクが見つけものは・・・

IMGP8464.jpg

カズのおじいちゃんとカズがたき火をしている!

そういえば、群馬に行く 車(RV) の中で
カズがたき火で焼き芋をしたいって言っていたし、
お姉ちゃんもスーパーで大きなベニアズマを買ってきたって言っていた!

そして、群馬のお家の裏に有る紅葉がほぼ全て落葉していたので
その落ち葉を集めてパチパチパチパチ焼いているよ〜

美味しそう.JPG

ってかくれんぼしていたボクも出てきちゃったww

焼く事40分位出来あがりは…

IMGP8476.jpg

勿論、ボクもご相伴に預かりました♪
今や街中では焚き火なんで出来ないご時世
こういう事も出来る群馬のお家ってやっぱり魅力的!
暫く行く事は出来ない事が本当に残念!

しかし、今回のお芋、お姉ちゃんってば気前よくくれるなぁ〜
何だか不穏だ…(-ω-;)


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG

posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ヒマなんだけど何かと大変ww

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

11/30まではランキング参加しています。もう少しだけ応援してね☆


そして、同じく11/30まで、物凄〜〜く個人的なクイズ企画発動中wwww

(^ω^)ノ ⇒ http://loki-sama.seesaa.net/article/303868262.html

正解の方でロキ様カレンダーが欲しい方には優先的に差し上げます(^ω^)ノ


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

ロキ様です

人間様、片付け忙しくて構ってくれなーい

ボール.JPG

人間様の中でもカズはヒマしているのでボールを投げてもらったけど
コントロールが全然ないので大暴投…
更に庭なんて草ボーボーだから、結局、ふたりでボールを捜索するハメに

見つかった.JPG

ボール遊びは動いているボールを追いかけたり
キャッチしたりするから楽しいのであって、
ボールの捜索なんて、つまんない!!

なので逃走中ww

逃走中.JPG

見つかるとまた付き合わないといけないので…
かくれんぼww

かくれんぼ.JPG

見つかりませんように…
   見つかりませんように…

って静かにしていたら、ボクの目に意外なものが飛び込んできた!!

あれは.JPG

それはまた明日の話ww


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

待ちくたびれるぅ〜

ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

11/30まではランキング参加しています。もう少しだけ応援してね☆


そして、同じく11/30まで、物凄〜〜く個人的なクイズ企画発動中wwww

(^ω^)ノ ⇒ http://loki-sama.seesaa.net/article/303868262.html

正解の方でロキ様カレンダーが欲しい方には優先的に差し上げます(^ω^)ノ


ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)   ぴかぴか(新しい)

ロキ様です
ちょっとバタバタしていますのでコメ返し遅れています。
明日にはなんとか…(人ωT)

さぁてロキ様の群馬生活です
転勤になると群馬生活も暫く書けなくなりますね。いや書き納め?(tωt)
行っている時は「もう、暫くは群馬に行ってられないから」と言って
人間様は片付けていたり、まったりしたりしていましたが、

むーん.JPG

行っている時はあまり実感って湧かないものですねww

さて、人間様がバタバタ片づけをしているので、ボクはまったりしています

IMGP8471.jpg

中々、片付けが終わらないので、待ちくたびれちゃったよ
今回の滞在でラストになるかもしれない群馬生活なので早く遊びたいよ☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

帰ってきましたとランキング休止について

ロキ様です

群馬から帰ってきました〜!
寒かったけど色々と楽しい滞在でした♪

IMGP8474.jpg

群馬の記事はおいおい書くとして…

今日は11/30をもってランキングを一時休止する事を決めた事について
お話いたします。

ブログ開設時からランキングに参加し、皆様にとても励ましてもらっていたのですが、
この度、ロキ家、お兄ちゃんの仕事の都合で転勤する事となりました
(まだ内示ですけどほぼほぼ決定)

お姉ちゃんは結婚する時に転勤があるけどいい?
と、言われて「OK!転勤!行こう!行こう!」と結婚したのですが、
ずーーーーっと転勤がなく、そして、ボクがお家に来る前には
「もう転勤ないかも」と言われ orz って感じでしたが、
カズも学校に行きはじめて、更に、ボクも晩年を数えるこの時期に
突然の転勤(まだ内示だけど)!!(-_-)スマソ  (゚∀゚;)(゚ω゚;)(T▽T)ウソォ〜

ボクをはじめ家族全員が東京生まれ東京育ちという筋金入りの東京都民。
それが全く環境が読めない所へ転勤。赴任先は遥か彼方で気軽に東京に
帰ってこれる距離ではないという事もあり、現在のロキ家は本当にバタバタ…

正直、ランキングを続けて皆さまに読んでもらえるような記事を
コンスタントに書いて行ける事が春になるまでは難しいかなと思い、
今回、ランキングを一時休止する事を決めました

向こうでの生活が落ち着いたらまたランキングを開始する予定ですが、
暫くはお休みいたします。
でもね、更新は出来る限り続けていきたいですし、
来年のカレンダーは作りますので、ボクのブログをブックマークしていただけると
嬉しいですww

なんだか、書いていてもしんみりした感じになっていますが、
ここでロキ様クイーズ!!(・ω・)ノ アゲ↑アゲ↑!!

ロキ様はどこに転勤になるでしょうか!!

1.札幌市 Boys Be Ambitious (-ω-)ノ
2.金沢市 100万石じゃぁ☆(・ω・)
3.京都市 古都だぁ〜(´ω`)ハンナリ
4.大阪市 (>ω<)/○ タコヤキ ポロリ
5.福岡市 (*´ω`)ノ▽~ラーメン ハシゴ♪
6.那覇市 アチィ〜(>ω<)アチィ〜

この都市の何処かにロキ様は春ごろに出没します
何処でしょーか?

答えても何も出ませんが…
そうだなぁ〜正解者でロキ様カレンダーを希望の方は
優先的に差し上げますってどうでしょうww
それではでは


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

