2012年08月31日

カナヅチ疑惑

お姉ちゃんです

ここ最近はケガやハライターなどで皆様にご心配ばかりですね
でも、何かと忙しくバタバタはしておりますが、基本元気です!
人生経験上、病院に行く=即入院って感じなので
病院に行きます なんて言葉が出ない限りは全然余裕です
本当に母に丈夫に生んで育ててもらったことに感謝です

まぁ、私のことはともかく話題をロキ様に・・・

IMGP7900.jpg

我らがロキ様ですが、生後1年で初の川遊びに行ったのですが、

PB150032.jpg
<その頃のロキ様>

その時、わぁーい!と川に突進!
即、足を滑らせ、哀れ犬の川流れww

ここまでは完全に他人事だったのですが、リードを持っていたのは・・・
私?!

どんぶらこと流されるロキ様と一緒に危うく流されるところでした
(T▽T)アブナカッタ・・・

平時はオレ様、ロキ様とブリブリ威張っているロキ様ですが、

IMGP7884.jpg

意外と簡単にトラウマスイッチが入るもので
初めてのドッグランで山型のアジリティに無謀にも挑戦して

PB020010.jpg
<もちろんこの頃のロキ様>

てっぺんから落ちたことから高所恐怖症・・・
以来ランに行ってもアジリティには近づかないのですが・・・

でも、川や海には真冬でも喜んで行くので、
嫌なことがあっても水は好きなようですが、
深いところには行かずいつも歩いているだけ・・・

IMGP7914.jpg

流れがあまりない深いところに連れて行こうとすると
「いやいやそこはちょっと好きくない」と言う顔をして
断固拒否ります

さぁ、皆様の疑惑もフツフツと沸いてきた頃でしょう・・・
皆様を代表して聞いてみたいと思います

もしかしてロキ様、カナヅチ?

IMGP7915.jpg

体は全く泳いでいませんが、目、泳いでいますよ
イジワル! (>ω<)ノ (-_-;)ニンゲンモ イヌモ オナジダネ



人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

川遊びっ!

ロキ様です
ここ数日音信不通ですみません

月曜日はお姉ちゃんがハライターに変身して一日中悶絶していたのですが、
火曜日にはコロっと治って、元気よく仕事に行ったら
取引先のPCが4台も壊れていて、それを復旧させていたら
本来の仕事が出来なくて、火曜日の仕事を水曜日に持ち越して
やっと、時間を作ることが出来ました
とは言えど、今日はカズの宿題の追い込み日っ
今日も我が家は忙しそうですww


話をいつものノリに戻しましょうww


さぁて、群馬でのロキ様は?(サザエさん風に脳内変換してください)

最終日、午前中はボール遊びをしたボク。
午後は念願の川遊びにGO!です

本当はもっと早く川遊びにも行きたがったのですが、
滞在中の群馬は雷雨がない日はないって感じで、
川が増水していたら危ないので、ずーっと見送っていたんですけど、
行くだけ行ってダメだったら帰ってこようって事で
川遊びへ・・・
確かに、ちょっと水嵩や流れもいつもよりありましたが、
遊べないって程ではなかったので、思いっきり遊んできました

わーい.JPG

だけど入水は慎重に・・・

IMGP7876.jpg

水は冷たいし、流されかけた過去を持つボクの川遊びは意外と慎重ww
前の写真と比べると、「別犬かよ!」ってツッコミたくなる感じですww

IMGP7879.jpg

ボクは涼を楽しんでいますが、カズはこんな感じ

IMGP7870.jpg

川遊びはまだまだ始まったばかり!
さぁて遊び倒すぞww


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

やっと遊んでもらえた!

ロキ様です

群馬で過ごした夏休み、それも最終日にボクはなんとか
遊んでもらえました
まぁ、今年は群馬のお家にも念願のエアコン付いたので
ボクは家の中でくうくう寝ていて、それはそれで快適♪
だったのでよかったのすが、やっぱりちょっとでもいいから
遊んでは貰いたいもので・・・

やっと天気がよくなったので群馬の藪の中に消えてしまった
宝物を発掘しに行きました

探すこと5分・・・

見つかったよ.JPG

ボクの群馬での宝物はテニスボール♪

ボール投げて.JPG

これで人間様と遊んでもらうんだ

キャッチ.JPG

このこの.JPG

おにいちゃーん.JPG

コレを繰り返し遊んでいたら
我が家のデストロイヤー・カズがやってきて・・・
「ろっくん!いくよー!」ってブンと投げたらボールは一球目で藪の中・・・

ちっ.JPG

まぁ、それまでにいっぱいあそんだからイイけどねっ
今日は珍しく天気が良さそうだよ♪
きっと午後も遊んでくれそうだからそれまで英気を養っておこうっと

くぅ.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月25日

お寝坊さん 朝寝坊

ロキ様です

今日は家中お寝坊さん
お姉ちゃんに至っては昨晩はノートパソコンを抱えて床でフリーズしていましたww
まぁ、今週は何かとみんな忙しかったし、
ボクも何度か夜中の散歩に連れて行ってもらっちゃったし・・・

たまにのお休みは寝ちゃったって仕方がないよね☆

それなのでボクもみんな お兄ちゃんが起きるまで
朝寝坊していました

IMGP7934.jpg

たまにはそういうのもいいね

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG






posted by ロキ様 at 14:50| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

残暑お見舞い申し上げます

ロキ様です

お姉ちゃんの指はおかげさまで違和感もとれました
皆様からのお祝いコメありがとうございます
しかし、この人、よく台所でケガするよねー
夏休みも群馬でもアジさばいていて
ちょっと包丁で手を切ったみたいだし・・・(T▽T)イターイ (-ω-;)アチャー
やっばり、料理ダメダメ人間だ〜

残暑お見舞い申し上げます企画と連動して
久しぶりに『止まった思い出を取り戻せ!』をやって行きたいと思います

だってさぁ〜ロキ様、夏休みは群馬でゴロゴロ・・・
クーラーも入って快適にゴロゴロしていたんだけと
おウチに帰ってきたら、もう暑いのナンの!
雨なんて一滴たりとも降らないんだよ〜
群馬は連日の雨雷たのに〜

まぁ、そんなこんなは置いておきまして・・・
皆様には写真で涼んでいただきいと思いますww

残暑見舞い.JPG
残暑お見舞い申し上げます ボクは暑さに負けたので、只今、涼しさ妄想中・・・

この写真は今年1月の写真です
この時も群馬に行って(だってそこしか行く所がないんだもん!!)
ゴロゴロしていました(だって何もないんだもん!!)

ちょっとは涼しくなりました?
本当に毎日が暑すぎますよねー


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

