2012年07月31日

遊びに行きたいっ(>ω<)

ロキ様です

昨日はお姉ちゃんもは朝からお外でお仕事だったので
超〜つまらない一日

それを若干悔いたのか、今朝、お姉ちゃんがガレージにおいでおいでって
わぁーい!どこかに遊びに連れて行ってくれるの?
ここずっと暑いからとか忙しいからってどこにも連れて行って
くれなかったしね♪

どこに連れて行ってくれるの.JPG
(-_-;)ウンテンシュノコト ワスレテイナイ?

って思いましたが、アレ?この人、ボールを投げ始めたよww
ドンビキー(-ω-)) ホラ ボール(・▽・)ノ ゜

なにしているの.JPG

今はコペンが修理に入っているので、
その空いたスペースで運動をさせてあげようって思ったんだろうけど
朝の散歩は済ませたしぃ〜暑いし〜
でも、どこかに連れて行ってくれるのならいいんだけど・・・

遊びにいかないの.JPG

どこにも連れて行ってくれないのならほっておいて〜って
お姉ちゃんに背を向けたり、ガレージをガリガリ引っかいて
出して出してってしちゃった♪
だってさぁ〜つまらないなら寝るに限る!

寝ます.JPG

ほんと、早くどこかに遊びに連れて行ってくれないかなー?
え?カズの剣道の朝稽古 (・▽・)/ メーン!! が毎日あるからダメなの?
また、ヤツがボクの前に立ち塞がるか〜 \(▽ω▽)ムッキー!

でも剣道の朝稽古はお盆前までなのでその後は・・・と思っていたら
(T▽T)Ф シュクダイ オワンナイ〜 (-_-;) (>_<;) \(@ω@)/ナンデストー!!
なんて展開になりそう!!
頼む宿題を早く終わらせてくれっ!


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月30日

ポスターについて

ロキ様です

ここ何回かポスターらしきものを作っているボクww

うれしい事に何件か使っていいですか?
との、お問い合わせがありましたので、
こちらに関しては、よければご自由に使って下さい

いのち.JPG

ポスター.JPG

母さん心配だ.JPG

今後、また、こういったものを作る場合は
カテゴリー・ロキ様プロデュースを作りましたので、
コチラのものに関してはご自由にお使いください

また何かリクエストがあれば作ったりもします
よろしくお願いいたします

ちょっとバタバタしていて昨日のコメ返しが遅くなっています
ご容赦ください(人ωT)チョットマッテイテネ☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG



posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様プロデュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

アンケート結果!

ロキ様です

皆様、先日はアンケートにご協力いただきましてありがとうございます揺れるハート
今日は結果発表でーす!

ひっかかったよ!.JPG

散歩をしていると、ポールにひっかかったり、
電信柱に引っかかったりすることがありますよね
その時、どちらか動いて脱出するかをアンケートしたいと思います
(対象はワンコに限りません♪散歩させているベットちゃんなら
大歓迎です☆)

ウチは一心同体だからポールなんかに引っかからないらよー
というあなたも、是非参加してね




結果としましては
1: 自分が動いて引っかかりを解消 (-_-;)
が一番、得票しました

そして、皆様のコメントの一つ一つがとても楽しく、
一つ一つイメージをしては"ほんわか"とした気持ちになっていました
そして、そこには"愛"がありました♪

2: 犬が動いて引っかかりを解消 (-ω-;)

こちらはワンコさんが気が付いたり、ご家族の方の声で戻ったりするようですね
エライですよね〜↑
ボクはここなのですが、皆様と違うのは<まず一言文句を言ってからか、
何で引っかかるルートを通るかな〜と目で訴えてから
自分で解消する事が多いですww

3: 1.2共に半々 (・▽・)人(・ω・)

ケースバイケースって柔軟でいいですよねー
ウチの家族にはそういう考え方がないんですよねー
コレのタイプを選んだ方はなんだか、日々とても楽しそうな生活を
送ってるイメージがあります♪

4: ポール等には引っかかっる事はない v(・ω・)
というネ申ワンコさんが結構いらっしゃいました!
こちらのワンコさんたちは賢さは勿論の事、
ご家族さまの ぴかぴか(新しい) 華麗なリードさばき ぴかぴか(新しい) なる献身的なサポートが必要
って事も分かました♪

本当に皆様のご投票、コメントのどれもが、とても嬉しくもあり
楽しくもありました♪
こりゃこのアンケート企画病み付きになりそうww

ただ今、いくつかアンケートを考えているので近日中にまた、
アンケート企画を行うかもしれません
その際はまたよろしくお願いいたします♪

ありがとうございます.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

動物を捨てるのは犯罪です

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 
今日まで、アンケート活動を行っています
よろしければ、ご回答くださいね☆
http://loki-sama.seesaa.net/article/282485099.html

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ロキ様です

ボクのブログ友達さまで、TNR活動をされている
ROUGEさんから・・・

あ〜!ロキ様にリクエスト!
このピーポ君付けて
思い切り怖い顔して
「動物を捨てるのは犯罪です」って
そういうポスター作って♪


というリクエストを受けましたので、再びピーポー君を身につけました!

ここずーっと真夏日やら猛暑日が続いているので
「怖い顔、お願いしまーす」ってカメラマンに言われても
ついパカっと口が開いちゃう・・・
笑顔ではないのですが、パカっと口が開いちゃうと笑顔っぽくなっちゃうので
「せめて口を閉じてください」ってお願いされちゃいました
怖い顔Ver. は無理だったのですが、また後日、
寒くなった頃に頑張りますww

それで出来たのが・・・

いのち.JPG

ここで、TNRとは?という方もいらっしゃると思いますので・・・
TNRとはTrap-Neuter-Return Programの略で
 Trap:トラップ(人道的な捕獲器で野良猫を捕獲すること)
 Neuter :ニューター(不妊手術のこと)
 Return :リターン(元の生活場所に戻してやること)
世界のノラ猫問題で語られる ノラ猫問題の推奨される解決方法です

こういう活動をされている方や里親さんを見つける活動をされている方
世界には動物の保護活動をされている方が
多くいらっしゃいます。
そのような活動をされている方には頭が下がるばかりです

でも、この様な活動をされていらっしゃる背景には
人間様たちの無責任な飼い方があるからなのです

ペットと生活するという事はカワイイカワイイではすまない事も多くあります
(ボクなんて悪戯ばっかですしww)
カワイくなくなったからとか、面倒だからとかいって
ペットを捨てないでください。

そして、これからペットを迎えようとしている方へ
飼う前に今一度考えてください。
ペットにも命があります。最後までその命に責任を持ってください。
ボクからのお願い。よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様からのお願い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

暑中お見舞いを作ろう!

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
 
ただ今、アンケートを行っています
よろしければ、ご回答くださいね☆
http://loki-sama.seesaa.net/article/282485099.html

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


ロキ様です

カズの夏休みの宿題が多いです・・・というか難しいです

1.自由研究
2.この夏、家庭でチャレンジしてほしい20の事
3.ポシェットを作ろう
(最終的にはその中に文房具用品を入れて途上国の子にプレゼントする)
4.絵を描く
5.プリントもの

1〜4までは大変ですが、ここまでやれば達成って感があるのでいいのですが、
問題はプリントもの・・・
先生から絵日記のプリントやひらがなを書くためのプリント
問題がなく枠だけがある算数のプリント、観察プリントが各2枚配られ、
必要な数だけコピーしてお使いくださいというアバウトなもの・・・orz
最低でもここまではやってくださいって書いてあれば嬉しいのですが
何も書いていないととても大変。正直毎日、宿題に追われていますww

しかし、一つ一つこなしていくしかありません。

昨日は”この夏、家庭でチャレンジしてほしい20の事”の一つの
暑中お見舞いを出そうというものがあってので
それを作りました〜。

ボクも一緒になって作ったよ。

作ります.JPG

ボクはPCでカズは折り紙とキラキラしたのりなどを使って
作ります
お姉ちゃんは一応、クーラーをつけてくれますが
暑い中での作業は骨が折れます

力尽きた.JPG

会心?の作品をお互いに作って力尽きましたww

IMGP7750.jpg
<カズ作>

暑中お見舞い.JPG
<ボク作>

本当に暑い日が続くようですね
太陽さんはまだまだ暑い夏はこれからだぜぇ〜
なんて言っている様なので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 


ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG


posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

