2012年04月26日

わんらヴレポート<6> この日はハスキーパラダイス1

ロキ様です

翌日は昨日の天気が嘘のような青空が広がっていた和歌山

お姉ちゃんたちも朝、早々にはボクがお泊りしていた
ハイカラカンパニー様に迎えに来てくれて、わんらヴへGO!です

わんらヴに着くと皆様がまた暖かくお出迎えしてくださいました
皆様にご挨拶をしているともう既にランのハスキー君が来ていました♪

IMGP7078.jpg

ハスキーのアポロ君はお父さんとお母さんと妹ちゃんと
ボクに会いに来てくれていました
アポロ君はかっこよさとカワイさを完璧に備えている若いイケハス。
三毛猫ホームズがマツコさんならば、アポロ君は三浦春馬みたいな感じ?
だからボクは確信したんだ

キミが居るから昨日のお見合いは失敗したんだって
ウンウン ソーダヨネ(-ω-)チョウ ナットクー  ドルアァ(・д・)リキチャンニ ウツツヲヌカシテイルカラデショ!

それなので、ボクよりも若いアポロ君なので、大人のハスキーの厳しさを
教えてやりました

ハス道.JPG

(-▽-;) ソレッテ オミアイ シッパイ ノ ハライセダヨ

ついて来い.JPG

二人でしばらく走っていましたが、アポロ君が何かに気付いたようですよ

IMGP7046.jpg

<続>


お弁当コーナー
三日もためちゃうと何を作ったのか忘れてしまいますが、
写真に残っていると、まだナントカ思い出せる感じですww

火曜日のお弁当
IMGP7216.jpg
鮭の塩焼き、コンビーフとジャガイモのの炒め物
豚肉のチーズ巻、エビとブロッコリーと玉子のサラダに
ワカメゴハンです

水曜日のお弁当
IMGP7217.jpg
ソーセージとブロッコリーの塩茹でに彩りのプチトマト
シャケのムニエルにカマボコとほうれん草とえのきの
豚しゃぶサラダにインゲン、玉子、豚ひきの三色ご飯です

今日のお弁当
IMGP7220.jpg
いんげんの豚肉巻きにひじきの煮物、ホタテとアスパラとトマトの
バターしょうゆ炒めにじゃがいもと豚ひきのあんかけ和えに
豚バラご飯です

お弁当箱が大きくなったのでおかずの量が増えましたが、
詰め込まなくていい分、楽になりました


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:20| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

わんらヴ レポート番外編 HAICARA COMPANY * ハイカラカンパニー様

ロキ様です。

見事にお見合いに玉砕し(4にんもいたのに・・・(TωT))、
りきちゃんにも怒られ、さんざんなボク・・・

そんなボクにお姉ちゃんが言いました。
「今日はおひとり様で泊まっていただきます」

\(@ω@)/ ナンデストー!!

もう時期、9才になるロキ様でもお一人様でのお泊りは初体験!
傷心と初体験を目前にドキドキなロキ様は大丈夫か?

わんらヴから車で50分。着いた本日のロキ様のお宿は和歌山市内にある
HAICARA COMPANY * ハイカラカンパニー

ちょっと予約時間より遅くの到着となってしまいましたので
お店を写真に撮る事は出来なかったのですが、
モダンとレトロが溶け合っている素敵なお店です。

こちらのお店はトリマー歴10年のオーナー様がお客様の声を形にした
ゲージではない、全室スイートタイプのDOG&Catペットホテル
とオゾンシャワーを使ってのグルーミングサロン!
ペットホテルは、オーナー様の居住スペースと隣接しており、夜間も安心♪
そして、ドッグランもあるので、ワンコもリフレッシュできます。

オーナー様をはじめ、ご家族の方に笑顔で受け入れていただいたロキ家。
オーナー様からは今晩使うお部屋を見せていただいたり、
細やかに色々とご説明くださいましたので、もう安心しきったのか
「よろしくお願いします (・▽・)ノ シュタッ (>▽<)ロックンドキドキィー」と
颯爽と帰っていきましたww

当日のホテル内でのロキ様
20120407_734317.jpg
(ハイカラカンパニー様からお写真を拝借しました)

お姉ちゃんにはアレだけキレイだったお部屋に
紙切れが散らばっているところが、超気になっているようですが、
(*ω*;)ギクッ (-_-メ)ナンカシタヨネー ゼッタイシタヨネー ナニヲシタカ ソウゾウツクケドネー

オーナー様はお掃除が大変だったと思いますが、
ロキ様はこちらに泊まれて身も心も癒されました
ありがとうございます

そして、お帰りの際、オーナー様やご家族の方から
長距離の運転、お気をつけくださいねとのお言葉もいただき
とても、気持ちよくコチラを後にすることが出来ました

もし和歌山でペットホテルをお探しになっていたり、
トリミングハウスをお探しの方、本当におススメです

HAICARA COMPANY * ハイカラカンパニー
http://haicara-company.com/
和歌山どっと.TV様のホームページにはHAICARA COMPANY * ハイカラカンパニー 様の
地図などの詳細情報が載っていますコチラもご参考に
http://www.wakayama.tv/detail/index_877.html


今日のお弁当
今日からお弁当が変わります
お友達の2段弁当が羨ましかったようで、新しいお弁当箱を買いました
今までと大きさも、レイアウトも違うため、昨日一度作って、
今日に臨みました

IMGP7215.jpg

今日はポテトのチーズ焼き、きのこのいり玉子、鶏のハンバーグに
アスパラの塩茹でにプチトマトとごま塩ゴハンです


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 13:51| 東京 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

わんらヴレポート<5> そしてお見合いのゴングが鳴った

ロキ様です

わんらヴに行った目的理由。
もちろん、純粋にわんらヴに行きたかったというのが
一番大きな理由ですが、お姉ちゃんは密かにボクがお見合いできるように
りきままさんとお話をしていたんだ。

ボクってもう、シニアだけど、人間様の芸能界では
超〜〜〜若い奥さんをもらったって人が多いいでしょ?
だからお姉ちゃんはここでロキ様に一花咲かせてあげようって事で

わんらヴのお客様でいらっしやるハスキー四姉妹さんに
是非、来てくださいってお願いしてもらっていたの

あったりまえでーす.JPG

そして、本当にお忙しい中、時間を作っていただき
遊びに来ていただきました!

以降は四コマ風で

美犬.JPG

ハーレム.JPG

ビミョー.JPG

退場.JPG

と、まぁ見事に玉砕っ!
この後、りきちゃんにボクと遊んでいればいいのに!
とも怒られトホホなボクでした


今日とその前のお弁当

昨日はお弁当がなかったので、水曜日と今日のお弁当です

IMGP7211.jpg

ブリの照り焼きにシメジのいり卵中華風にヒジキの煮物
ハンペンのチーズ焼きにノリ弁当です

IMGP7214.jpg

今日は出し巻き玉子にカマボコ、インゲンのおひたしに
すき焼き丼です


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG







posted by ロキ様 at 11:09| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

わんらヴレポート<4> 嵐の中来てくれたお友達

ロキ様です

わんらヴレポートの続きです

ボクがわんらヴに付いた時はものスゴーイ嵐!
それにもかかわらず、ボクに会いにわんらヴさんに遊びに来てくれた
お友達を紹介します♪

IMG_0251.jpg

若草色のお帽子がとっても似合っているカノンちゃん

IMGP7013.jpg

カノンちゃんの優しいお姉様のココちゃん

ココカノさんのパパ様には美味しいシュークリームや
美味しいお店を教えていただきました♪
ありがとうございます

IMG_ai.jpg

ピンクのお洋服がかわいいアイちゃん!

アイちゃんのご家族からは梅や日焼けグッズを等を頂戴しました♪
ありがとうございます

ちょっぴりやんちゃな洋服をかっこよく着ている らいちゃん♪

らいくん.JPG

らいちゃんのママさんにはわざわざ夕食をお付き合いくださいまして
ありがとうございます
そして、お姉ちゃんはらいちゃんパパのカメラに興味津々でしたww

そして、お写真がなくて本当に申し訳ないです
パインくんも遊びに来てくれました〜

素敵なワンちゃんとご家族の皆様とお茶会に快くまぜていただき
ロキ様家族は本当にうれしかったです♪

女帝.JPG

あ、ルピ姐さん!すみませんっ!
姐さんたちの登場はまた後日と言うことで!!
(人ωT) スミマセーン


今日のおべんとう

IMGP7210.jpg
昨夜、「お試かっ!」を見ていたカズがボクコレ好きなんだよねーと言ったのが、
ほうれん草とベーコンのソテー。
それだったので今日はそれを入れてあげました

から揚げに、ほうれん草とベーコンのソテー、玉子焼きとカニカマ
鮭ごんはでーす


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:16| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

久しぶりです

ロキ様です

本当にご無沙汰になってしまいました
ボクは元気でーす♪

IMGP7177.jpg

お姉ちゃんはカズの学校の送り迎えで
ちょっとグロッキーになっていますけど・・・
ここ毎日10キロ歩いている〜(-_-;)って
でも、具合が悪いわけではないから安心してね

とは言えど、まだ落ち着いて更新が出来ないので
やっぱり更新は滞りがちになってしまいます
本当にすみません。

さて、カズは今日から小学校の学童保育が始まるので
他のお友達よりは一足早くお弁当となり、今日からまた
お弁当シーズン3が始まりました

とは言えど、幼稚園で使っていたものをそのまま使っているので
中身はかわらずなんですけどねww

小学校ではお弁当を持ってこれない子の為にパン等の販売もあるのですが、
なるべくそれに頼らない方向で頑張りたいと思います

今日のお弁当

IMGP7208.jpg

鶏肉のビタカにきのことハムの炒め物
玉子焼きとほうれん草のおひたしにごま塩ゴハンです

あ、最後になりましたが、お姉ちゃんがinstgramを始めました
ボクはあまり登場しないのですが、お姉ちゃんが歩いた場所を
スマホで撮った写真がアップされています
ツイッターと連動しているので、よかったらこちらも見てください。

人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺えちゃったり
intstgramも始めちゃったりしています。こちらもよろしくお願いいたします
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 10:14| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

