2012年03月30日

そわそわ・・・そわそわ

ロキ様です。

今日、夜に和歌山へ旅立つ予定のロキ様。

そんな今日に限って、カズが朝6時前に起きて・・・
お姉ちゃんも続いて起きて
そして、お兄ちゃんも何故かスパっと起きるものだから・・・

家族みんなが朝スパッと起きるのはどこかに出かける時ばかりなので、
もう出かけるの?ってちょっと落ち着かないボク

まだ.JPG

朝からそわそわそわそわ・・・

いつ.JPG

なんだか家を出る頃には疲れちゃいそうな感じ?

待ちくたびれちゃう.JPG

はやく出発しないかなー
カタカタカタカタ\_(▽´) ハヤクシゴトーシナキャー (`ω´)ガンバレー!!

以降の更新は基本的にツイッターで行います♪
ロキ様の『なう』をツイッターで楽しんでください☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

posted by ロキ様 at 08:20| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

マジ忙しい

ロキ様です

お姉ちゃんがマジ忙しいようです
ここずーっと家にいないもんねー
ボクはずーっとお留守番だ

今日も邪魔をしないように静かにお留守番しよう
このままじゃ、遊びにいけないーっ

さわらぬ神に.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:25| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

ご報告〜ロキ様 西へ!

ロキ様です。

まず、おとといから、PCトラブルで色々なブログツールに入れなかったため、
メッセージをくれた方へのお返事等が出すぎにすみませんでした
やっとトラブルから脱出できました

よろしくね.JPG

今日からまた改めましてよろしくお願いいたします


さて、お姉ちゃんのお仕事は終わらないけど、
お家に帰ってこれたロキ様。
やっぱりおうちはいいですねー。

まったり中.JPG

その隣でお姉ちゃんは必死にお仕事をしているのですが・・・
さて、いつも遊び呆けているお姉ちゃんが必死になって
お仕事をしているかというと・・・

実は、なんとボクを遊びに連れて行ってくれる計画をしていたからです
アレ?いきなりラッキーな予感?

えーっと告知しても良いようなので告知いたします♪

ロキ様はなんと、3/31〜4/1 和歌山のドッグラン
わんらヴ様に遊びに行きまーす!!

ウチからはちょっと距離があるので、何時ごろ居るんですか?
と聞かれるとちゃんとお答えできないので申し訳ないのですが、
3/31も午後くらいには顔を出せれば・・・と思っていますし、
4/1は午前中いっぱいは滞在予定です♪

この期間中、ロキ様の"なう"をブログ右のツイッターにて報告しますので
こちらの情報を見て遊びに来ていただけると本当に嬉しいです♪

また、今回の旅に際して、ドッグラン・わんらヴのオーナー・りきまま様
グルーミングハウスTAKのオーナー・TAK様
アイちゃんのご家族の皆様
他、わんらヴのご常連の皆様、色々な情報ありがとうございます

ロキ様、3/31は頑張って行きますねー!!
でも、その前に準備だ!そして、お姉ちゃんは仕事を片付けてね!


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:19| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

続くアンラッキーデー

ロキ様です。

お姉ちゃんに予定外の仕事が入ったため、
急遽、昨日はボクとカズとお姉ちゃんはお姉ちゃんの実家にお泊りでした

お泊り.JPG

外犬ライフ、キライじゃないけど
チト淋しい

続くアンラッキーデー
いつ終わるのかな
ちょっとお姉ちゃんも忙しそうだから見通し悪いな


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 09:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

やっちゃった・・・

ロキ様です

昨日はお兄ちゃんとらぶらぶ揺れるハート

らぶらぶ.JPG

のハズが、やっちまいました・・・(>ω<)

お兄ちゃんがカズを幼稚園に迎えに行っている
ほんの僅かな時間、ボクはお兄ちゃんに留守番を拝命されたのです。
長い時間の場合はハウスに入れられたり、
イタズラされないものがない場所に閉じ込められられたりするのですが、
短い時間ならマレにリビングに居たりすることも・・・

この日は15分くらいの留守番だったので、お兄ちゃんに
「絶対悪戯はしないように 信じているからね」
って言われて留守番に入ったボクですが、
リビングにはここ最近、掃除のツケが回ってきた
お姉ちゃんが捨てた紙ごみや布ゴミといったゴミ袋が置いてあった訳で・・・

人間様もよくありますよね
「○○してはいけませんよ」とか言われると、ついついやりたくなる事って・・・

そう、ボクはやっちまいました

もう皆さんは想像つきますよね
最初はどんなものが捨ててあるのかなーって
チラ見をしただけだったんだけど
奥の方にあるものがちょっと見たくなっちゃって
そしたら、あれもこれも気になって気がついたら
スゴイ事になっていて・・・
そして、そういう時に限って帰ってくるんですよね

あヽ無情
後悔先に立たず

色々な言葉が頭の中を駆け巡ったけど
もう遅く、お兄ちゃんに、めちゃ怒られ、その日は半日ハスウに
インストールされたボク・・・

怒られ中.JPG

ああ、らぶらぶな休日が・・・


わかっているんだ
やっちゃいけないって
人間様がいる時にはイタズラしないじゃん

一応.JPG

ごめんなさい
だけど、もうしませんと言えないのが、イタズラ好きな犬の性なの


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 11:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

