2012年02月29日

名残雪

ロキ様です。

昨日は春が来ているねーるんるん
って話していたにもかかわらず

IMGP6805.jpg

今日のロキ様地方は名残雪です

本当にどーなっているの今年の気象はって感じです。

めずらしい.JPG

もう、ウチでは1センチほど積もっていますね〜

それでもしっかりがっつりお散歩はしていただきますww

IMGP6801.jpg

IMGP6803.jpg

ちょこっと歩いただけでボクの体にもお姉ちゃんの傘にも
しっかり雪が積もっちゃうほどの雪。

あと2時間位は雪が降るみたいです。

幹線道路への積雪は無いと思いますけど、ちょっとした道はうっすら積もっています
急な坂道ですとチェーンや冬タイヤを履いていないと車 車(セダン) は昇れないと思います

皆さんお出かけの際は気をつけてくださいね

気をつけてね.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:16| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

春 来ているね(-ω-)ウンウン

ロキ様です。

段々暖かくなってきましたね。

昨日は風が冷たくて、お姉ちゃんも自転車をこげども
前に進めなかったほどですが、
今日は寒いが風がなく青い空が広がっています。

今朝は久しぶりにスタンダードな散歩コースで散歩をしたボクは
小さな春を見つけました。

みっけ.JPG

ボクが見つけたのは水仙。

IMGP6798.jpg

今日のロキ様地方は冬のような寒さで、土にはいっぱいの霜柱が
立っていましたが、霜枯れもせずキレイに咲いていました。

IMGP6799.jpg

寒い寒いといわれていますが、春は来ているんだなって感じ。

春が近づいてきたので、ボク的には暑くなる前に思いっきり
遊ばねば・・・っと思っていますが、
お姉ちゃんは相変わらず忙しい忙しいって言ってばっか!

とりあえず、卒園式まではドタバタみたいです
今日もお姉ちゃんは幼稚園でコーラスの練習。
本人曰く美声wwを披露してくるそうです
(-ω-)ダイジョウブカ〜 (-▽-)ハァ♪ハァ♪ハアアァア-


今日のお弁当

IMGP6800.jpg

今日はキーマカレーとろけるチーズをトッピング。
温野菜サラダに玉子焼きです


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG



posted by ロキ様 at 08:31| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

あまりよくない一日

ロキ様です。

昨日はとても楽しい一日だったよー!!
ってご報告したいところですが、全然楽しくない散歩でした。

IMGP6787.jpg

だってカズがへそを曲げて「いやーお家にかえりたいー(>_<)」
ってずーっと言っていたんだよね

だからボクはカズの小言を聞きたくないから
スタコラサッサと歩いていくと

IMGP6786.jpg

お姉ちゃんが「早く歩くなー!」って鬼の形相で追いかけてくるし・・・
(>ω<)キヤァァアー ヽ(゚Д゚)ノ マテェー

もぉ、踏んだりけったり!

最後にお姉ちゃんが近所にアップルパイ専門店を見つけて
そこに駆け込んだのが最大の悲劇の始まりだった。

発見.JPG

そこでお姉ちゃんは1個400円もするアップルパイを3つ購入。
それぞれ味が違うのでカズがカスタード。
お姉ちゃんがシナモン。
お兄ちゃんがラムレーズン。

お姉ちゃんが「おやつで食べようねー」と言ったので、
ボクはおやつタイムをじーっと待っていたんだ。
そして、カズがどうしても早く食べたいと言うので
アップルパイの箱を開けたので、ボクは・・・

お姉ちゃんのシナモン味をゲット!(`ω´) Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/Σ(Д゚;/)/
そして、一口食べた瞬間、お兄ちゃんに瞬殺されました(TωT)ヒトクチ ダケ ナノニー

その後直ぐにハウスに閉じこめられ、
数時間後やっと出してもらえたのですが、
「マックの100円アップルパイならまだしも(いや、それでもよくないけど)、
400円もするお高いアップルパイをたべるなんてドンだけひどい犬なの!」
ってずーっと言われましたけどね(-ω-;)

あー本当に嫌な一日だったなぁ〜


今日のお弁当

IMGP6797.jpg

いつもごとく、アレ?
冷蔵庫に何も無いって所か始まったお姉ちゃん。
豚肉のピタカに玉子焼き、塩もみキャベツにプチトマトと
ゴハンです。
今日は買い物で緑のものを買ってこないとなぁ〜


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG








posted by ロキ様 at 08:44| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

今日は

ロキ様です。

ここずっとお兄ちゃんに構ってもらえなかったボク。
昨日は残念ながら雨
そして今日、やっと晴れの週末、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

そこで今日はこれから超長い散歩に行こうと思っています
お弁当も作ってもらったりしね

それではお兄ちゃんと行ってきまーす

お出かけ.JPG


サァイコウ\(・▽・)(-ω-;)ツテクルノー?  (>▽<)ウキョー!!(*'▽')


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:30| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

エロペット

ロキ様です。

今日のロキ様地方は生憎の雨
お兄ちゃんと思いっきり遊ぼうと思っていただけに
超悲すぃ〜い(TωT)

だけどね、昨日は・・・

イイコト.JPG

カズを幼稚園に連れて行ったら、お姉ちゃんはカズのお友達の
お母さんに捕獲(笑)されて色々と打ち合わせ。

ボクは幼稚園を道一本挟んだベンチの片隅にくくりつけられて
お姉ちゃんを待っていんだけど・・・

まだですか.JPG

って待っていたら、お母さんたちの雰囲気がちょっといつもと違う?
「あの子がロキちゃん?」って言ってこちらにやってきたんだ。

ここで話をちょっと巻き戻すよ

 以前、記事にもしましたが、お姉ちゃんは現在、卒園式に向けて
 コドモたちの写真を使ったPVを作っているんだ。

 音楽はいきものがかりさんの『風と未来』(トヨタのセレナのCMで
 使われていた曲)で゛、この曲に併せて、コドモたちの写真が
 切り替わるという代物。

 こういう物はどのタイミングで写真が切り替わるのかがポイント。

 そこで、コドモたちの写真が無かった時はボクの写真を使って
 デモ版を作ったんだ。

 このデモ版は音楽にあわせて5分間、ボクの写真が切り替わっていくので
 これを見ていくとロキ様が大好きになってしまう
 恐怖のマインドコントロールディスクになっていたのだww

 この日、ボクを見つけたお母さんたちはそのディスクを
 ヘビーローテーションして、コドモたちの写真を何処に入れようかと
 検討していた方々なんだ。


さて、話を戻して

「ロキちゃん超かわいい〜」とすっかりボクが大好きになっている
お母さん方揺れるハート

ボクの側に来て触ってもいいって言うので
ボクはナデナデされまくっていましたるんるん

あまりにも嬉しくなっちゃったのでボクはお母さんたちに
チュウしちゃいました(//ω//)ウキョー!!

お母さんたちはそれでもボクをとってもかわいがってくれましたが、
約一名イラってしている人が・・・

もちろんそれはお姉ちゃん!

お母さんと別れた途端、

「調子に乗るな!このエロペット!」
(# ゚Д゚)つ (@ω@)ナンデストー!!

と一喝されたけど、ボクはルンルンだったので、
全然めげなかったよ♪

お母さんたちボクをかわいがってくれて
本当にありがとうございます♪

週に何度か幼稚園には来ているので
また遊んでねー

また遊んでね.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:01| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

