2012年01月24日

コレって罰ゲーム?

ロキ様です。

昨日はカズへのお見舞いコメントありがとうございます。

昨日、病院 病院 でインフルエンザの検査をしていただいたようですが
結果は陰性。
さすが、生まれてこの方インフルエンザにかかったことのない人から
生まれた子だけあるよねー

だけど・・・今朝のカズの熱は現時点で37.4。
まだまだ熱が下がりませんが、イヤになるくらいテンション高っ!
今日もドタバタは看病の一日が始まる感じで・・・(>ω<)

罰ゲーム.JPG

ちなみに幼稚園は多くのお子さんがインフルエンザでダウンしている
関係があって、今日、明日はクラス閉鎖で、明後日は自由登園となりました。

そこで遊び好きのお姉ちゃんは、こんなに休みが続くんだったら
ずーっと群馬に居てスキー三昧がよかったなぁ〜
なんて言っていますけど、カズは風邪をひいているし、
群馬にはネットワーク環境ないから、緊急で仕事が入っても
全く対応出来ないし、それ以前に薪ストーブ用の薪がないので
寒さに凍えて死んじゃうよって感じ。

ホント、この人、遊びとなると頭に花が咲いちゃう人なので
困ったものです(-ω-;)

あ、そうそう。急に話が変わりますが、
今日、ボクの町にも雪 雪 が積もりました。

IMGP6714.jpg
(↑もちろん群馬じゃないよ↑)

雪のお話はまた明日☆
なんだかカズが居ると落ち着いて旅行記が書けないので
お休みです(-ω-;)


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:25| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

ナントカなのに・・・

ロキ様です

ちょっとバケーションを終え、通常モードに戻る予定だったのに
カズが風邪をひきました。

ナントカ.JPG

ナントカのくせに風邪をひきました。

幼稚園でも木曜日にインフルエンザの子が現れたので
注意していたのですが、
今日、年長さんのクラスはお休み続出で自由登園となりました。

カズはそれ程、熱が高いわけではないのですが、
幼稚園から検査をしてくださいと言われましたので、
これから病院に行くそうです。

とにかく早く治してもらいたいものです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 10:30| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月22日

帰ってきたよ

ロキ様です

群馬から帰ってきました〜
結局木曜日の夜から今朝までほぼずーっと
雪が降っていました

ここには雪がたっぷりあるのに帰ってきました

つまんない.JPG

来月もまた遊びに行きたいけど行けるかなー

群馬の滞在記は東北の旅行記か終わってから
ご報告します

ホント、遊んでばっかりだww


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 14:17| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

今日も雪

ロキ様です

今日もスマホからの更新です☆
一昨日から群馬ではずーーーっと雪が降っています

20120121_095635.jpg

明日、帰る予定ですが、帰れるかなww


posted by ロキ様 at 09:59| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月20日

積もった

ロキ様です


今朝こんな感じです
だから群馬は楽しいな

20120120_070745.jpg

スマホより
posted by ロキ様 at 11:57| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の群馬生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

