2011年12月31日

今年を振り返ってみた

ロキ様です。

今日で今年も最後です。
色々とバタバタしていて、あまり今年を振り返っている
ヒマはなかったのですが、振り返ってみたいと思います。

IMGP6472.jpg

この年、ロキ家は色々な方とお知り合いになれたり
楽しいことも色々とあった実り多き年でしたが、

やはり、今年を振り返るに当たっては
東日本大震災や福島の原発問題は
避けて通ることは出来ないでしょう

ロキ家では被災地に行っての支援等は厳しかったので
募金や物資の支援ばかりで・・・

本当にすまなく思っています。

だからせめて、来年は被災された方に多くの幸が訪れることを
願わずにはいられません。



さて最後にボクの来年の抱負ですが・・・

もう、ボクも来年で9才。
そろそろ病気も出てきてもおかしくないお年頃ですが、
来年も年末に皆さんにカレンダーを貰っていただけるように
元気元気で頑張っていきたいと思います。

また、来年こそはソフトバンクモバイルのCMで上戸彩ちゃんとの
競演を果たしたいと思いますので
皆様、生暖かい目で応援していただければと思います☆

それでは皆様素敵な年末年始をお過ごしくださいね


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダーa href= /img src=ぴかぴか(新しい)
posted by ロキ様 at 09:31| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

落ち葉遊び

とし様へ

りきまま様とトモ様からコメントを預かっています♪
コジローくん記事と昨日の記事をご覧くださいね☆



ロキ様です。

先日、カズと一緒に公園に遊びに行ったよ。
最初は遊具でキャッキャ行って遊んでいたカズですが・・・

よくあそぶな.JPG

大量に落ちている落ち葉を見つけると・・・

ばさぁ.JPG

突然、大量に降ってくる落ち葉にビビるボク。
そんなボクを見てカズは大爆笑!

教育的指導.JPG

お姉ちゃんに至っては笑いながらシャッターを切り続けているよ
本当に底意地の悪い親子だ!

いやーん.JPG

カズの落ち葉遊びはどんどんエスカレートいくばかり
流石のボクもキレました。

もう.JPG

いい加減.JPG

怒ったぞ.JPG

この後、やっとやめてくれたのですが、
カズの顔がちょっとかぶれていたなぁ
もちろん直ぐ治ったけどね

色々な物質も混ざっているから
落ち葉遊びもほどほどにね☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダーa href= /img src=ぴかぴか(新しい)
posted by ロキ様 at 08:12| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

仕事納めと忘新年会

まずは・・・
りきまま様、トモ様
モフっとコジローくん♪』のコメ欄に
コジロー君のご家族・とし様からメッセージが来ています
読んでくださいね♪


ロキ様です。

いよいよ年末感が増してきましたね〜
お兄ちゃんは今日からお正月休みです♪
ウチのお姉ちゃんは・・・多分、仕事納めになっているハズ

さて今日はお兄ちゃんの家で忘新年会に参加です
ボクにも美味しいご飯あるかなーっと思ったら
ボクはお家の警備を拝命されましたカナシー

今日はボクの今の気持ちを代弁したような一枚を。

最近、ウチのお姉ちゃんってばカメラのファインダーを覗かないで
カメラを撮るのに嵌っている模様。
何が撮れるか分からないのが楽しいらしいです。
この写真もその一枚です。

IMGP6475.jpg

どんよりした冬空にキリっとしたハスキー。
哀愁漂っていない?

明日はちょっと楽しい写真を掲載予定です☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダーa href= /img src=ぴかぴか(新しい)
posted by ロキ様 at 08:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

ロキ様カレンダーの真実!?

ロキ様です。

なんとか皆様のお手元に届いたロキ様カレンダー。
いっぱいの嬉しい感想をありがとうございます

さて、いつもはクリスマスまでに皆様のお手元に
届くロキ様カレンダーですが、
今年はちょっと遅れがちになってしまいましたね。

そこには驚きの真実があったのだ!!

表向きはクロネコさんに配達をお願いしていましたが、
真実はコレだ!!


781f392b5c508f7f2065727aff1a5b47.jpg

コレじゃ配達が遅くなるわけだ!

この真実?のイラストを描いてくださいましたのは
コチラではもはやお馴染!
80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画』を
主催されているブロガーのトモさん

トモさんが毎日ご出筆されているマンガにも
度々ゲスト出演させていただいているボクですが、
登場するボクのイラストや発言がまるで
どこかでこっそり覗いているように
再現されていることが度々あるんです!!

ハウ!ミラレテイル?Σ(@ω@;) |柱|゚▽゚)Фソーット カキカキ

ウチではトモさんの事を千里眼の女(ヒト)と呼んでいますww
トモさんいつも本当にかわいいイラストありがとうございます♪
カズはこのイラストを見て超〜〜〜ウケています☆


さてさて、今年までのボクとロキの関係はこんな感じですが、



来年こそはトモさんのイラストにあるような
立場逆転を目論んでいまーすww


最後に・・・

いつもカワイイマンガと笑いを届けてくれる
トモさんのマンガが読めるのはココだけ!!

80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画
URL:http://blog.goo.ne.jp/drsaku

トモさんコレからもボクのイラストを
沢山描いてくださいね〜☆
ありがとうございます♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダーa href= /img src=ぴかぴか(新しい)


posted by ロキ様 at 09:42| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

モフっとコジローくん♪

ロキ様です。

ここ数日とても寒いですねぇ
そして、各地で大雪だとか・・・
大雪に見舞われた地域の方は雪かきや
外出とか大変ですよね
くれぐれもお気をつけくださいね

そして、ロキ様カレンダーの到着もちょっと遅れ気味のようです。
しかし、そろそろ届かないと・・・という感じですので
応募したのにまだ届かないという方は
必ずご連絡くださいね☆


さて、ロキ様カレンダーを応募してくださった
”としさん”から在りし日の愛犬のお写真を送っていただきました

2011012315400000.jpg

コジローくんです♪

今はとしさんの三匹の先住犬と一緒に虹の橋を
駆け回っているそうです☆

それにしてもコジローくんのモフっと感がたまりませんね〜。
そして、お茶目でとっても人なつっこそう☆

フツーボクたちシベリアンハスキーもモフっと犬の代表かと思うのですが、
ボクは真冬でもモフっと感はこの程度↓

モフっ.JPG

真夏でも
アレレ、あまりかわらなーいあせあせ(飛び散る汗)

IMGP3187.jpg

こんな感じなので、一年を通してあまりモフっと感がないボク。

お姉ちゃんはモフっとしたワンコが好きなので
コジローくんなんて見かけた日には
ハートを打ち抜かれている事でしょうww

コジローくんともいつかは虹の橋でたくさん遊びたいと思います☆


最後となりましたが、としさん
かわいいコジローくんのお写真を送っていただいた上、
ブログへの掲載もOKしていただきありがとうございました
とっても嬉しかったです♪


これからもロキ様のブログでは愛犬のお写真をいただけるようであれば
掲載していこうと思っています♪
ウチの子も・・・という方がいらっしゃればご連絡くださいね☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダーa href= /img src=ぴかぴか(新しい)
posted by ロキ様 at 07:58| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の友の会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

