2011年11月30日

11月終わっちゃった+ちょいと告知

ロキ様です。

11月が今日で終わりですねぇ〜

終わっちゃう.JPG

ロキ家はこの半年バタバタしていたので、
季節感が完全にマヒしている感じ・・・

周りの風景を見て秋なんだーって事は分かっているんですけど

IMGP6240.jpg

IMGP6292.jpg

まだ実感なんてコレっぽちもないかもww

だけど、そろそろ年末年始の準備をしないと間に合わないよねぇ〜

しみじみ.JPG

という事でココでちょいと告知です。

明日から毎年恒例ロキ様カレンダーの応募の受付を開始します。
今年も一応10名様分程作りまーす。
ただ、今年はバタバタしていてロキ様もどこにも連れて行って
もらえなかったこともあって、過去の写真も入れての
構成となりますあせあせ(飛び散る汗)

本当にすみません。

それでは詳しくは明日お話しますね


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー
posted by ロキ様 at 08:34| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

お仕事の話

ロキ様です。

お姉ちゃんが仕事を終えて帰ってきました〜。

お勤め.JPG

一昨日壊れたのは厳密に言うとデータベースサーバーの中に
入っているソフトウェア。

このソフトはお仕事ごとのソフトがあって、それらを纏めて管理する
ソフトがあるんですけど、それぞれ、この仕事はココにありますよ。
あの仕事はココにありますよ。と
人間様で言うとお互い住所交換をしているんです。

お互いに連絡を取れていれば正常に動くんですけど・・・
今回は一部のソフトが間違った住所交換をしていたんですよね〜
そうなると全てが連絡を取り合っているソフトなので
ソフト自体が動かなくなってしまうんです(-ω-;)

お仕事の話.JPG

この夏に機械の寿命がきたので、その交換作業をし、
その際、ソフトメーカーさんからソフトの入れ替えは
別の業者さんが責任を持って行いますので、お金ください♪
というので、お金を払ってお願いしたにもかかわらず、
ちゃんとしてくれなかった事が発覚!という奴です。

まぁ、なんとか直してもらってのでよかったんですけど、
ぶっちゃけモヤモヤが残りますよね。
ボクの貴重な休日が台無しだよ!!(▽ω▽)ムッキー!!
カズも幼稚園、休ませちゃったし・・・ ボク (・▽・) ババ ト アソベタノー♪

今日のお弁当

IMGP6367.jpg

鶏の煮物とカマボコに玉子焼き
シャケのまぜごはんです〜
昨日食べ過ぎたから少なくていいんだってww
ボクにはそんな時はありませーんww


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー



posted by ロキ様 at 08:22| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月28日

急げ〜!!

ロキ様です

昨日、休日出勤であったお姉ちゃん。

取引先に行くとこのソフトのバージョンアップをしてください
と言われ、CDを入れ、「バージョンアップしますか?」と
聞いてきたので「はい」をクリックしたら、
パソコンが「ピーもうダメ」と駄々を捏ねたらしい・・・(-ω-;)

完全にメーカー側のソフトエラーなんで
お姉ちゃんには責任はないんですけど
このソフトが動かないとこの会社は全く仕事が出来ないので
カズの幼稚園を休ませて今日も早朝から出社です。

急げ.JPG

ガンバレお姉ちゃん!
パソコンを急いで直して、ボクと遊べ!!

(-▽-;)アソブンデスカ〜


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー
posted by ロキ様 at 06:32| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

鬼の居ぬ間に

ロキ様です。

キョロキョロ.JPG

今日はお姉ちゃんが休日出勤です揺れるハート
鬼の居ぬ間にお兄ちゃんとベタベタしょうかなと思って今日は
いつもより早くお兄ちゃんを掘り起こしちゃった♪

今日はお兄ちゃんと遊ぶぞぉ〜

IMGP6325.jpg

ホォー イイ ドキョウ ダナ (`Д´) (T▽T) カズハイルヨ〜!!


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー
posted by ロキ様 at 07:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

クリスマスツリー点灯式

ロキ様です。

収穫祭も終わり、カズの幼稚園ではこの日曜日からアドベント(待降節)が
行われ、クリスマスに向けての行事が開始されます。
その最初の行事として昨日クリスマスツリーの点灯式が
行われました。

IMGP6356.jpg

幼稚園のお母さんで構成されているコーラス部の
賛美歌のご奉仕があったりで、楽しい点灯式でした。

IMGP6362.jpg

カズもツリーの前で記念撮影をしたりとご機嫌でした。

IMGP6364.jpg

さて、ロキ様はというと・・・

点灯式に連れて行ってもらえず、最近の定位置、
クッションの上でフテ寝をしておりました(TωT)

行きたかったのに.JPG


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー
posted by ロキ様 at 09:43| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

