2011年09月30日

明日はね

ロキ様です。

明日はカズの運動会!
去年は 雨 だったので体育館での運動会になりましたが、

IMGP3918.jpg
<去年のカズの運動会>

イヤ.JPG
<去年の同じ日のボク、おいていかれてご機嫌斜め>

今年は幼稚園最後の運動会なので、ボク的には 晴れ がいいのですが、
カズ的には 雨 の方がいいらしいです。

何故なら・・・

カズたち年長さんは組立体操をするのですが、お外で組立体操をすると
砂が足に食い込んでイタイので体育館の方がいいとの事・・・

(-ω-;)なんたるモヤシっ子ぶり!!

気持ちは分からないでもないケドね


でも、お外での運動会は運動会で楽しいので
明日、ロキ様地方がお祈りしょうと♪

晴れるといいな.JPG

皆さんもちょこっと晴れればいいよねなんて思ってくれれば
嬉しいです


今日のお弁当は
運動会の準備のためありませーん。
明日はお弁当を作らないとね、お姉ちゃん!
(-_-;)イチバン ノ モンダイ〜


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー
posted by ロキ様 at 08:19| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

忙しいんだ

ロキ様です。

お姉ちゃんは今日も大忙しっ!

忙しいんだ.JPG

朝はPCがご機嫌斜めで、さらに星占いは12位という惨敗ぶりっ

可哀想だけどがんばれ!お姉ちゃん。

そして、ここが一番重要だよ!
お仕事に行く前にボクのゴハンを忘れずにね☆

忘れないで.JPG

ホント、ネタがなくてごめんね〜


今日のお弁当

IMGP5956.jpg

今日は焼肉に小エビのフライ、キャロットグラッセにアスパラのおひたし
そして、フリカケゴハンです。
お弁当箱ギュウギュウ・・・。もう少し遊びがほしいなぁ〜


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー
posted by ロキ様 at 08:35| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

嬉しい事が続く事もあるんですね

ロキ様です。

嬉しいことに昨日、このブログはようやく30万HITしました〜!
これも、ボクの所に遊びにきてくださった皆様のお陰です揺れるハート

これからもコツコツ頑張って行きたいと思います。

よろしくね.JPG

そして、今年も嬉しいことに年末に手作りカレンダー企画を行います!

IMGP4565.jpg
<今年の偶数月のカレンダー見本>

犬が夜なべして作っているちょっとナルシストなカレンダーでするんるん

11月中頃に告知しますのでよろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー
posted by ロキ様 at 07:58| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

涼しい中、まったりしています

IMGP5933.jpg

今年の犬めくりにはボクも仲間に入れてもらいました♪
よろしければ見てくださーい(6/30)

ネットでも購入することが出来ます
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくり(犬と遊べる365日)2012カレンダー
“犬めくり大賞”発表!【ポイント10倍】犬めくりリフィル(詰め替え用)2012カレンダー


ロキ様です。

昨日はボクの写真に嬉しいコメントありがとうございます♪
ちなみにボクが一番気に入っている写真は

IMGP4910.jpg

理由は意外と男前に写っているから♪


さて、ここ数日、お姉ちゃんは本業さんが忙しく
常にバタバタバタバタ・・・
専門のエンジニアさんに何度も直して頂いているにもかかわらず
PCが全然直んないんだって〜ホントに謎〜。
だから、その対策やらなんやらで、カズも幼稚園が終わった途端、
ダッシュで帰る日々が続いています。

また、幻のお母さんという悪評が復活しそうですww

お姉ちゃんはバタバタしていますが、
ボクは涼しくなった事から比較的まった〜り過ごしています。
どんだけまったりかというと・・・

まったり.JPG

ここ数年、ジジ化しているせいか、顎をゴリゴリしてもらう事が
気持ちよくってやめられません。

人間様にやってもらえない時は、柱の角や階段でゴリゴリ。

人間で言えば肩を揉んでいるのと同じ感覚なのかなぁ〜。

ゴリゴリ.JPG

やってもらっていると段々、首が伸びてきちゃいますww
まぁ、こんな感じでまったり過ごしていま〜す。

しかし、本当に最近はめっきり涼しくなりましたね
風邪をひかれる方も多そうですよね。
皆様もお気をつけくださいね☆


今日のおべんとう

IMGP5950.jpg

鮭のムニエルにナポリタンのようなパスタと
アスパラのコンソメ炊きにフリカケゴハンです
最近、カズには焼き魚のブームがきているですww


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 08:03| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

犬めくり2012と年末の恒例行事

ロキ様です。

無事に犬めくりデビューを果たしたボク。

カレンダーへの投稿は5枚応募する事ができるので、
季節感をちょっぴり意識して5枚の写真を選びました。

落選した4枚の写真はこんな感じ。

IMGP1438.jpg

IMGP3216.jpg

IMGP3749.jpg

IMGP4910.jpg

まぁ、殆どがボクが毎年、夜なべして作っているロキ様カレンダーに
使った写真ばかりですけどねww

今年もそろそろ30万HITを達成しそうなボクのブログ。
年末には日頃の感謝を込めてのロキ様カレンダーを作る予定ですので、
その時はまた振るってご応募くださいね☆(もう年末の事言っちゃう?!)

告知は11月頃を予定しています♪

それでは今週もよろしくお願いいたします


今日のおべんとう

幼稚園の休みなどが入っていた関係で、久しぶりになりました。

IMGP5949.jpg

トマトとキノコのソースハンバーグにフライドポテト
ほうれん草のおひたしにシャケの混ぜゴハンです
買い物し忘れた事もあり色が悪いですたらーっ(汗)


人気ブログランキングへ にほんブログ村シベリアンハスキーへ 

ただ今助けを求めている動物達がいます。
詳しくはカテゴリー"ロキ様からのお願い"を見てくださいね
1294786664TUQLKata.gif

お姉ちゃんが毒を吐いていたり、ロキ様の『なう』が伺える?
twitter.JPG
posted by ロキ様 at 07:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ロキ様の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

